バスケユニフォームをオーダーする時は納期を把握しておこう

バスケ ユニフォーム オーダー

バスケのユニフォームは、今や公式戦で着用する1重生地のユニフォームと2重生地の表裏で使用が出来るリバーシブルウェアの2種類に分類されております。チームの使用用途や目的に対して2種類の中からユニフォームを選択する、もしくは着用シーンで使い分けするという事で2種類両方所持しているチームもいます。試合や大会があると必ず着用するユニフォームですが、ユニフォームの納期を知らないと大会に間に合わなかったなんて事が起きてしまったら困りますよね。今回は上記の様な状況を事前に避けるためのポイントをご紹介していきたいと思います。


ユーザーガイドをチェックしよう!!

バスケ ユニフォーム ユーザーガイドをチェックしよう!!

各ウェアメーカーともホームページやカタログにお客様(ユーザー)に分かりやすく利用して頂くためにユーザーガイドを用意しており、それぞれの作業に掛かる日数または期間を明記しております。商品を注文してから商品が届くまでの期間を把握しておくことで、大会など使用日までの日数を逆算する事が可能となり、当日ユニフォームがなく試合に出場出来なかったという事もなくなりますよね!


支払い忘れによる落とし穴!!

バスケ ユニフォーム 支払い忘れによる落とし穴!!

お客様直販にてwebツールを使用した販売方法が主となっていく中で、多くのウェアメーカーは「銀行振込(前払い)」もしくは、商品お届け時に配送ドライバーに支払う「代金引換方法」にて商品代金を支払う形となります。ウェアメーカーの大半は、メールまたはFAXにてお客様と連絡を取っており、購入確定後の支払い先や支払い期日の連絡についてもメールまたはFAXで連絡が届くようなシステムとなっております。支払方法を「銀行振込(前払い)」に指定している場合に、商品代金の振り込みの確認ができない場合には、商品は当然発送されることはございませんので、大会に間に合わないなんて事もありえます。弊社にも上記の様なお問合せは多く届いており、支払方法を変更したり早急に入金を頂く事で免れている状況となりますので、必ずメーカーから届く連絡には必ず目を通し、重要事項を確認しておきましょう。


いかがでしょうか⁉
利用するウェアメーカーの仕組みや流れを事前に知っておくことで、使用日にユニフォームが届かないなんていうトラブルもなくなり、安心して試合に臨むことができますよね。弊社でもQ&A方式でユーザーにわかりやすいガイドを用意しております。また、
弊社では5種類のゲームウェアと3種類のリバーシブルウェアを取り扱っており、商品に関する連絡は方法は、メールまたはFAXで発信させて頂いておりますので、この機会に是非、ご検討くださいませ♪

↓ゲームウェアはこちらから↓

商品はこちらから

↓リバーシブルはこちらから↓


最新記事一覧

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!