User Guide初めてHPをご利用される方へ

VAYoreLA紹介

VAYoreLA[バイオレーラ]ブランドを運営する株式会社アイズ・カンパニーは、
「スポーツを通じて日本の未来を元気にする」という経営理念を掲げ、
バスケットボールを愛する者達が集まった会社です。
バスケユニフォームの提供を通じて、皆様と共にバスケットボール界を盛り上げていきたい!

そんな熱い想いを持ちながらバスケユニフォームを初めて作成したのが2007年。

そこから日々お客様により沢山のご要望を頂きながら、
商品のご提供だけではなく、各種バスケ大会の協賛など、
皆様の日常生活の中に密接しているバスケットボールをより楽しくする!
そんなお手伝いができればと願っております。

カタログ

弊社カタログには、受注から納品までの流れや、
受注や在庫として取り扱っている多くの商品の詳細が記載されております。
カタログを確認できる方法としては、3つの方法がございます。

  1. 会員登録
    (会員登録を頂いた全てのお客様に発送しております)
  2. カタログ請求
  3. WEBカタログ

サンプル

弊社では、サイズサンプルのご用意を行っております。
サンプルお申込みには、会員登録が必須となりますので、
以下ページをご確認いただく前に会員登録をお願いいたします。
サイズサンプルの貸出料や弊社からの発送料は無料となりますが、
ご返却時の送料のみお客様ご負担とさせていただいております。

サイズサンプルのお申込みはこちら
(お申込みページにサイズサンプルに関する、よくあるご質問も掲載されています。)


全国一律700円

  • 商品代金の合計が10,000円以上の場合は、無料とさせて頂いております。
  • 別途、お支払方法によって振込/代引き手数料が発生いたします。(手数料についてはこちら

▼サービスの注意点

  • オンラインストア商品とチームオーダー商品は同梱ができませんので、送料・手数料等は別となります。
  • 弊社の都合により、上記サービスを事前告知なく廃止する可能性がございます。
    予め、ご了承くださいませ。

会員登録の流れ

弊社ではチームギアをご注文頂く場合や、サイズサンプルをお申込みいただく場合、
会員登録が必須となります。会員登録の流れとしては、以下をご参照ください。

  1. 会員登録フォームより、チーム情報や代表者様などの情報をご入力ください。
  2. 仮会員登録が完了したら、ご入力いただいたメールアドレスにメールが届きます。
    「info@vayorela.jp」よりメールが届かない場合は、
    下記より各キャリアのHPで、ドメイン解除の設定方法をご確認ください。
    docomoの方はこちら
    auの方はこちら
    softbankの方はこちら
    PCの方は、お使いのメーラーによって受信拒否されている場合がございます。
    フリーアドレスを新しく取得していただくか、ドメイン解除をお願いいたします。
  3. メールに記載があるリンクをクリックして頂くと、本会員の登録が完了です。

ご注文の流れ

お客様に行って頂くご注文の流れとしては、以下をご参照ください。

  1. WEBまたはFAX専用注文用紙より、ご注文(デザイン作成依頼)
    • この時点では、仮のご注文の状態です。
    • 5営業日以内に、デザインの作成をいたします。
  2. デザインのご確認
    • ご注文内容と相違がないか、ご確認をお願いいたします。
  3. デザインのご変更
    • 「デザイン変更」は2回(提案デザイン:Type-C)まで無料となります。
  4. ご購入確定
    • これより、生産(約1か月間)へと進みますので、
      (デザイン/サイズ/枚数)のご変更やキャンセルはお受けできかねます。
  5. 商品代金のお支払い
    • 銀行振込の場合 : お届け日の約1週間前までにお振込み
    • 代金引換の場合 : 商品お届け時に運送会社へ代金のお支払い
    • クレジットカードの場合 : 商品お届け予定日の1週間前までにご入金手続き
    • コンビニ支払いの場合 : ご購入確定後、3週間以内に店頭お支払い
  6. 商品お受け取り
    • ご購入確定時にお知らせした、お届け日に運送会社より配達にお伺いいたします。

ご注文番号について

ご注文番号とは、アルファベットのあとに数字が並んでいる番号です。
例:RE-1234 (一つのご注文につき、一つのご注文番号が発生いたします。)

お電話 / メール / FAXでのお問い合わせを行って頂く際は、
ご注文番号をあわせてご連絡頂けると、スムーズにお客様情報が確認できます。

お支払方法

▼代金引換
商品代金に応じて下記の代引手数料が発生いたします。

1万円未満のご注文の場合 330円
1万円~3万円未満のご注文の場合 440円
3万円~10万円未満のご注文の場合 660円
10万円~30万円未満のご注文の場合 1,100円

輸送業者が商品をお届けの際に代金をお支払いください。
オーダー品、業務用販売品はクレジットカード決済は出来ません。

▼銀行振込
楽天銀行 ジャズ支店
口座番号 : 普通預金 7020733
口座名義 : カ) アイズ.カンパニー

注意1 : オーダー品 ご入金確認後の出荷となります為、お届け日の1週間前までにお振り込み下さい。
注意2 : 在庫商品 ご入金確認後、翌週金曜日にお届けいたします。
注意3 : お振込依頼人の名義に、[注文番号][振込依頼人名]をご入力の上お振込下さい。
(例)[注文番号],[注文番号],[注文番号][振込依頼人名]:RE-2876,RE-2877,RE-2878ヤマダタロウ
または、お振込頂きました旨のご連絡を弊社までお知らせください。
ご注文者と違う名義でお振込みを頂くことも多くあり、ご入金確認の遅れは商品出荷手配の遅れとなりますのでご協力お願い致します。
注意4 : 振込手数料はお客様のご負担となります。
※振込手数料はお客様のご利用される金融機関によって異なります。

▼クレジットカード
対応可能なクレジットカード

  • VISA VISA
  • Mastercard Mastercard
  • JCB JCB
  • AMERICAN EXPRESS AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club Diners Club
  1. ご購入確定後に正式な金額のメールをお送りいたします。
  2. メール内にお支払い手続き用のURLがございますので、お進みください。
  3. クレジットカードの情報のご入力をお願いいたします。
  4. 決済完了の画面になりましたら、手続き終了となります。
  • 振込手数料は発生いたしません。
  • 「1」のメールが届き次第、その他商品との同梱は不可となります。
  • クレジットカードの情報は保存できないようになっておりますので、都度ご入力をお願いいたします。

▼コンビニ支払い
対応可能なコンビニエンスストア

  • セブンイレブン セブンイレブン
  • ローソン ローソン
  • ファミリーマート ファミリーマート
  • ミニストップ ミニストップ
  • セイコーマート セイコーマート
  • デイリーヤマザキ デイリーヤマザキ

決済手続きの流れ
ご購入確定後に正式な金額と合わせて、払込票番号(お支払い専用の管理番号)が記載されたメールをお送りいたしますので、
ご利用になるコンビニの支払い方法に従い、お支払いいただきます。

  • コンビニ店頭で30万円を超えるお支払はできません。
  • ペイジー対応 ATM にて現金で10万円を超えるお支払はできません。
  • 払込用紙でのお支払いではございません。
  • ご利用になるコンビニによりお手続き方法が異なります。

セブンイレブンでのお支払い
セブン-イレブンでお支払いいただく場合は「インターネットショッピング払込票」を印刷、または払込票番号のメモを持って、
店頭でお伝えいただきお支払い手続きを進めてください。

ローソン・ミニストップ(Loppi)でのお支払い
ローソン・ミニストップでお支払いいただく場合は、「お客様番号」と「確認番号」のメモを持って、
各コンビニの店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力してお支払い手続きを進めてください。

ファミリーマートでのお支払い
ファミリーマートでお支払いいただく場合は、「お客様番号」と「確認番号」のメモを持って、
コンビニの店内に設置されているFamiポートに番号を入力してお支払い手続きを進めてください。

セイコーマートでのお支払い
セイコーマートでお支払いいただく場合は、「お客様番号」と「確認番号」のメモを持って、
コンビニの店内に設置されているクラブステーション端末に番号を入力してお支払い手続きを進めてください。

デイリーヤマザキでのお支払い
デイリーヤマザキでお支払いいただく場合は、払込票番号をメモを持ち
店頭にて「オンライン決済」であることをお伝えしてレジ画面に払込番号を入力してお支払い手続きを進めてください。

お支払い期限

代金引換の場合
商品お届け時に、配送員に商品確認後、代金をお支払い

銀行振込み購入の場合
在庫商品 : ご注文後5日以内に弊社指定口座振込
オーダー商品 : 商品お届け予定日の1週間前に弊社指定口座振込

クレジットカードの場合
在庫商品 : ご注文後5日以内にご入金手続き
オーダー商品 : 商品お届け予定日の1週間前までにご入金手続き

コンビニ支払いの場合
在庫商品 : ご注文後5日以内に店頭お支払い
オーダー商品 : 商品お届け予定日の1週間前までに店頭お支払い

追加注文

追加注文は1枚から、以下方法でご注文が可能ですが、
受注生産のため、追加注文でも生産の期間は約1か月間を頂戴しております。

  • 追加注文をいただいた時点で、キャンセルはお受けできかねますので、予め、ご了承ください。

WEB:マイページの「追加注文・購入確定商品一覧」から、追加注文をいただけます。
FAX:FAX専用注文用紙に以前のご注文番号をご記載のうえ、用紙を送付ください。

返品/交換

▼チームギア(チームオーダー向け)
チームギア(チームオーダー向け)の商品は在庫商品ではなく、
受注を頂いてから生産を行っておりますので、返品・交換には不良の場合以外では応じられません。

▼オンラインストア(個人オーダー向け)
オンラインストア(個人オーダー向け)の商品は在庫商品としての取り扱いのため、
以下項目に該当しない場合には、返品・交換をお受けすることが可能です。

  • 返品・交換時にかかる送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
  • 到着から8日以上経過した商品
  • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 「納品書・商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(袋・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品

キャンセル

ご購入確定前のステータスでしたら、キャンセルが可能です。
ご希望の方は、ご注文番号と合わせてキャンセルのご連絡をお願いいたします。

  • 「お客様デザイン確認中」というステータスでしたら、マイページよりキャンセルが可能です。

ご購入確定を行った後は、キャンセルは承ることができかねます。
デザイン等ご確認頂く際に、サイズ・枚数も全てご確認頂いてから、ご購入確定へとお進みください。

メルマガ会員登録

会員登録時、またはマイページの「会員登録内容変更」から、
メールマガジンを「受け取る」に設定することが可能です。
メールマガジンでは、キャンペーン情報や新商品の案内、
メールマガジンを受け取る方だけのお得な特典など、様々な情報を配信しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!