体型に合わせて選ぶ バスケウェアシャツタイプ

【シャツタイプ】

・カットスリーブシャツ
・レディースシャツ
・タンクトップシャツ

皆さんのチームウェアはどのタイプのシャツを使用していますか?
レディースと記載がありますが、もちろん男性の方でもご購入可能ですし、お好みですね!
それぞれのシャツタイプについて記載させて頂きたいと思います。
ご購入をご検討されている方はもちろん、既に購入された方も再度ご確認頂き、豆知識としてお持ちください!


【カットスリーブシャツ】

最も一般的な型です。
レディースタイプに比べると、脇の開きが大き目です。
そのため、この部分で女性の方はご購入されるシャツタイプを迷われるのではないでしょうか。
女性の方で、腕を上げたときのシャツの引っかかり具合が気になるという方は、こちらのシャツタイプをお勧めいたします。


【レディースシャツ】

脇の開きがカットスリーブシャツに比べ狭くなっています。
腕を上にあげた際に、脇の見え具合を気にされる方はこちらのシャツタイプが勧めです。
サイズをお決めになる場合には、袖の部分にも気を使う必要がありますね。
ゲームウェアの場合には、シャツに下着止めが付いております。


【タンクトップシャツ】

タンクトップです・・・汗
袖口がかなり開いています肩にかかる生地の部分が細く、「肩の部分にかかるのが本当に気になる」という方には、適していますね。
ウェアに関しては、軽量化もかなり進んでいますが、使用する生地自体が他のタイプに比べると少ない為に軽さも期待できますね。

メーカー様によって、他にも販売されている商品もあるかとは思うのですが、弊社では上記のタイプにて販売をしております。

ゲームウェアとリバーシブルウェアでは、販売されているタイプが異なっていたりと、商品によっての違いもあります。
着用する方の体型、着方とご相談になることをお勧めいたします。

サイズサンプルのご用意も御座いますので、着用感等もご確認頂けます。ぜひ、お試しください。



↓商品はこちらから↓
※シルクリバーシブルは追加ご注文のみのご対応となります



   






最新記事一覧
1オリジナル性を重要視したバスケカスタムオーダー
2
チームに合った書体で印象づけるバスケウェア
3
バスケウェアで汗対策
4
流行に乗ったバスケウェアの選び方
5
夏に選ぶ バスケットボールウェア


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!