チーム独自のバスケリバーシブルビブスを上手にカスタムしよう!

カスタムするからこそ、こだわりたい!しかし、バスケのリバーシブルビブスを作成するとは決まったものの、デザインがなかなか決まらない…。そんな方々も多いのではないでしょうか。ロゴデザインを上手くカスタムして、チームオリジナルのリバーシブルビブスを作成しましょう♪

カスタムできる箇所とは?

カスタムできる箇所とは

リバーシブルビブスでカスタムできる箇所は、本体やロゴ・番号・個人名などです。シンプルなデザインから、チーム独特のデザインなど、本体デザインやロゴでチームオリジナルのリバーシブルビブスが作成出来ちゃいます!!
本体をシンプルにし、ロゴでインパクトを与えても良し!
全体的にシンプルに仕上げるのも良し!
チームに合った本体カラーやロゴカラーをカスタムし、他にはないオリジナルのリバーシブルビブスが作成できるといいですね。

プリントの種類でカスタムできる内容が異なる?

プリントの種類でカスタムできる内容が異なる

実際にリバーシブルビブスを作成するとき、まず初めに迷ってしまう選択肢として、「昇華プリント」や「シルクプリント」「圧着プリント」といったように、プリント種類が異なります。それぞれのプリント方法の特長を生かし、カスタム内容が異なってきます。プリントの種類によって、カスタムできる内容が異なってきますので、どの部分をカスタムしたいのかが、プリント種類を選ぶ上で大切になります。

あなたは何をカスタムしたいですか?

「本体デザインやロゴ等、全体的にシンプルなデザインがいい!」
→そんな方には、「圧着プリント」がお勧めです。 圧着プリント

圧着プリント:剝がれにくい強いシートを切り抜き圧着します。とにかく、ほかのプリントに比べてリーズナブルです。シンプルなリバーシブルご希望の方には、絶対的におすすめ商品です♪

「本体はシンプルに、ロゴはチームオリジナルのロゴを使用したい!」
→そんな方には、「シルクプリント」がお勧めです。
シルクプリント

シルクプリント:シルク版を使用し、生地の上からインクを乗せ熱を加えてプリントします。他のプリント方法には再現できない、メタリックカラーが表現できるのが特徴です♪
※ 弊社では、ビブスのプリント方法「シルクプリント」では、「個人名」をお入れすることができません。個人名をカスタムご希望の場合は、「シルクプリント」以外をご選択ください。

「本体デザインやロゴをカスタムしたい!」
→そんな方には、「昇華プリント」がお勧めです。
昇華プリント

昇華プリント:1枚の白い生地にインクを染み込ませてプリントします。他のプリントと比べると、発色の良さが特長です。また、本体デザインが選択でき、自由度の高いカスタムが楽しめます♪


如何でしたでしょうか。
カスタムしたい箇所がビブスを選ぶ上で、重要になってきます。何をカスタムすることができ、何をカスタムしたいのかを明確にしておくと、スムーズにオーダーまでいけるかと思います。上手くカスタムし、チームでオリジナルのリバーシブルビブスを考えてみてはいかがでしょうか。
弊社でも、圧着プリント・シルクプリント・昇華プリントの3種類のビブスを取り扱っております。
この機会に是非、ご検討ください♪

↓リバーシブルの注文はこちらから↓

リバーシブルの注文はこちらから

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!