男子チームに多いバスケユニフォームと合わせたアップ時のウェア

 ユニフォーム姿を目にするのは、主に試合時が多いかと思います。選手は試合前にウォーミングアップで汗を流し、試合に臨むための準備をします。
様々なシーンで選手の着用ウェアが変化してきますよね♪
今回は男子チームに多いユニフォームと合わせたアップ時のウェアをご紹介いたします。


シーズンを選ばないアイテム!

 それがTシャツです。こちらのアイテムは、すべてのカテゴリーの男子が試合前のアップ時に、ユニフォームの上に着用しています。
1年間通して半袖タイプや長袖タイプのTシャツをユニフォームの上に着用し、体温の上昇をさせる事によって、試合開始直後から、よいパフォーマンスが出来るかと思います

また、近年では空調設備の整った体育館が多いため、
試合時に汗で濡れたユニフォームが体を極端に冷やしてしまい、風邪をひいてしまう恐れもあるかと思います。コートからベンチに戻ってきた際にはユニフォームの上にシャツを着用し、冷えを防ぐ事をオススメいたします。

こちらのアイテムは、練習時でも着用出来るため、
チーム発足した際には、まずユニフォームとTシャツを作成してみてはいかがでしょうか!?


寒い時期に着用されているアイテム!

 それがアウターウェアです。気温の低い時期は、アップ時やベンチに座っている時に身体が冷えてしまい、温めるのに苦労したりしますよね。。
そんな時には、ジャージやウインドブレーカー、スウェットをユニフォームの上に着用する事をオススメします。どれも上下で揃えられるため、上半身だけでなく下半身も温める事が可能となります。

また、冬の防寒着としてベンチコートを着用しているチームが多く、移動時やコートからベンチに戻ってきた選手が冷えを防ぐためにユニフォームの上に着用しております。
これらのアイテムがあれば、寒い時期にパフォーマンスが落ちてしまう心配がありませんよね♪


いかがでしょうか!?
これらのアイテムが、男子のアップ時に着用されているのをよく目にします。
また、チームウェアを揃える事によりチームの団結力と統一感が増すのではないでしょうか!?
これらのアイテムは弊社でも取り扱っております。
この機会に是非、ご検討くださいませ♪


↓商品一覧からチェック↓


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!