選べる裏地2パターン! ウインドブレーカー



バスケウェアの注文(オーダー)をする時に、見た目はもちろん、見えない箇所だからこそ、移動中の保湿感やバスケをしている最中のほどよい保湿感を求め、裏地にはこだわりたいですよね。
裏地の素材が選択出来る商品はウェアによって異なりますが、今回はウインドブレーカーに仕様されている2種類の裏地の素材についてご紹介いたします。


防水性も優れている、ウインドブレーカー

スウェットウェアよりも軽いので、動きやすさは抜群。
また、防水性にも優れているので、ちょっと濡れてしまっても拭き取れば、
濡れたままにならなかったり、洗濯後はスウェットウェアよりも乾きが早いので、冬には嬉しい商品ですね。ちょっと肌寒い時期の春先や秋口や練習中には、この商品だけで充分に温まることが出来ますが、裏生地が「起毛」のタイプなら、より暖かみが増すので、冬に着用することも出来ます。


裏起毛(ウィンドブレーカー)

裏面を毛羽立たせて起毛させているので、ふわふわとした触り心地です。
保湿性に非常に優れているので、とにかく暖かい素材。
昔は汗をかくと、裏の毛羽立たせている部分が皮膚についてしまう!
といった声もありましたが、最近は品質も向上しており、さほど気にならない程度になってきているのではないでしょうか。
寒い地域には、やっぱりこの素材が一番ですね。

※弊社では、スウェットウェアの裏起毛は取り扱っておりません。


吸汗速乾素材(ウィンドブレーカー)

Tシャツの素材と同様の素材なので、着心地や触り心地はもちろん、
速乾性にも優れている素材。「春」「秋」「冬」と季節にとらわれず、
3シーズンで着用が出来ます。暖かい地域でも寒い地域でも、寒すぎない肌寒くなってきた季節にスポーツする時には、この素材!といえる素材ですね。


寒い冬には、「これ!」という商品でも裏地の素材によっては、
“外で着るには寒い!”という商品も少なくはないのではないでしょうか。
ロゴデザインだけでないところからこだわっていきたいので、どこの素材でも選択肢があるというのは大きいですね。それでは、実際に商品をチェックしてみましょう♪


【WIND BREAKER】

弊社では、只今冬物ウェアのスピード便のご対応を行っております!
通常4週間での納期が3週間に!!「遅かった…」なんてことにならないように、まだまだ寒さが身に染みている時期が続きますので、まずはご検討ください♪




【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!