バスケユニフォームのオーダーならVAYoreLA

  • VAYoreLA
  • BLOG
  • 【対談連載:⑥】齊藤洋介選手〜其の37〜

【対談連載:⑥】齊藤洋介選手〜其の37〜

沼田です。(以下ぬま)
いよいよ対談も終盤に迫ってきました。
残り僅かを楽しんで頂けたらと思います。

今日も齊藤選手(YOSK)、宜しくお願いします!!!


YOSK:はーい♪
今日は私がデザインなどを考案させて頂き、ウェアに落とし込んで頂いた商品の紹介など中心に♪
デザインセンスはあまり無いので「言葉」をお伝えしてカタチにして頂いたデザインもあります。


ぬま:弊社はデザイナーが約10名程常駐しております。
私も絵心が全くないのでよくイメージや言葉を伝えてカタチにして頂きます。(笑)
自慢になってしまいますが、本当に言葉どおりのデザインに仕上げてくれますので嬉しいです♪


YOSK:「シンプル&ド派手」の精神は変わらず。


今の状況になるまで、かなり遠回りをしてきたと思います。
ただその遠回りして出会えた方々が最高な方々でした。


ゴリラが好き


こんな自分でも何とか「爪痕」を残したい!!!

そんなお言葉をお伝えして出来たアイテムが、、、こちら♪


ぬま:良し!!!(笑)
弊社のデザイナーからは、『ド派手に爪痕を残す!』との魂を込めております。


YOSK:デザイナーの皆様には沢山デザインを作成して頂き本当に感謝いたします。
ありがとうございます!!!そんな中「ド派手にシンプル』のアイテムを選択させて頂きました。
こちらを着用させて頂き今はとにかく我慢の時期ですが、個人でトレーニングに努めております。
3x3は、シーズンの期間なども短く、チームやメンバーも今は稼働していないです。
オリンピックに向けては、、、


ぬま:ストッープ!!!お待ちください。
オリンピックに向けての想いは次回の最終回で宜しくお願いします!!!
今回このYOSKモデルのプレゼント企画も考えております。
どのようにしていくかはYOSK選手とデザイナーと決めて、近々に発信をしていきますので
是非是非チェックしてください。