バスケユニフォームのオーダーならVAYoreLA

  • VAYoreLA
  • BLOG
  • 【対談連載:⑤】齊藤洋介選手〜其の36〜

【対談連載:⑤】齊藤洋介選手〜其の36〜

沼田です。(以下ぬま)
お世話になります。今週も1週間が始まりました。
本当に世の中が大変な状況ですが、
とにかく出来る事を継続していきたいと思います。

齊藤選手(以下YOSK)、今週も宜しくお願いします!!!


YOSK:試合はまだですか?


ぬま:漫画のSLAMDUNKの海南大付属の牧選手の言葉を使ってくるとは流石です。


YOSK:本当に待ちくたびれましたよ。


ぬま:こちらも海南大付属の神選手のお言葉。。。何度も申し訳ありません。
早速ですが、今回の質問をしていきたいと思います。

ぬま:サプライウェアの「VAYoreLAの個人向け商品:パーソナルギア(以下PNG)」
に対してのご意見を聴かせてください。


YOSK:いつも本当にありがとうございます。
自分好みとなってしまいますが、私は「シンプルとど派手」なウェアが大好きです。
VAYoreLAはシンプルなデザインのモノが多いので非常に嬉しいです。
そして練習でも着用しておりますが、着心地も最高です。
1つ、私服として着用できる素材とデザインのラインナップをお願いします!!!


ぬま:貴重なご意見ありがとうございます。
弊社としてもチームオーダーがメインとなっておりまして、PNGのイメージがあまり無いと感じられます。
個人も表現できますように今後とも努めていきます!!!


YOSK:価格帯も素晴らしく、お買い求め易くなってます。
絶対にこれからどんどん来ますね♪
あと1つ、
試合や練習・トレーニングで大活躍のインナーは絶対にお勧めです!!!
インナーは消耗品ですし、こんなんなんぼ持ってても良いですからね♪


ぬま:ミルクボーイ風に♪
そうなんです、インナーは非常に人気がありまして、是非是非体感して頂きたい商品です。(全部体感して欲しいですが。。。)


YOSK:明日はYOSKモデルの対談にしましょう。
VAYoreLA様からYOSKモデルを作って頂きましたのでそのご紹介をしたいです。


ぬま:それ!良いです!!!やりましょう!!!
デザイン性の表現を「俺らから発信」by俺ら!!!


YOSK:今日は何だかカッコ良く終われそうですね♪


ぬま:週の始まりまです!!!今週も頑張っていきましょう!!!
ありがとうございました!!!