【対談連載:④】齊藤洋介選手〜其の35〜

沼田です。(以下ぬま)

昨日は大変申し訳ありませんでした。

ツイッターなどを通して「楽しみにしています♪」とのお声も頂き有難い事です。

本日も進めて参ります。宜しくお願いします。

齊藤選手!!!引き続き宜しくお願いします!!!

ぬま:VAYoreLAとの出会いはウェアサプライをする前からと聴いた事がありますが。。。


YOSK:はい!私がプロバスケットボール選手になり、1番最初に契約したチームが宇都宮ブレックスの下部チームの「TGI D-RIZE」というチームでした。そのチームのユニホーム、練習着等が「VAYoreLA」でした。


ぬま:確かに確かに♪そうでした!!!(知っておりましたが、インタビュアーの雰囲気を出しております。)
少し話は変わりますが、「TGI D-RIZE」出身の選手は今でも活躍してる選手が多いな〜とずっと思ってます。
ゆくゆくはこのような体制がまた築きあげられていくとバスケットボールの球団の幅も拡がっていくと個人的には感じてます。


YOSK:Bリーグができ、アンダーカテゴリーも確立されてきました。
本当にバスケットボールの世界が注目されてきてるとBリーグを経験し実感しています。
「TGI D-RIZE」の選手を見返しますと、今でもBリーグで活躍してる選手が多く、引退されてからもバスケットボールに携わってる方も多いです。
みんなバスケットボールが好きですね。


YOSK:VAYoreLAのウェアは非常に着心地が良く、1番に感動したのは、
冬の極寒の中で抜群に暖かいウェアが届いた時は感激しました!!!


ぬま:そう言って頂けると嬉しいですし、有難いです。
弊社の冬物商品のウェアは裏生地の選択が出来るので、季節、地域、チームに合ったモノをご提供出来たらと思ってます。


YOSK:ここぞとばかりに丁寧に説明してきますね♪


ぬま:少し静かにして頂いても宜しいでしょうか。
今の時期には持ってこいの「トレーニングジャージ」も発売されましたし、まだ先の話になりますが、「モーションブレーカー」も新発売する予定です!!!

トレーニングジャージ
モーションブレーカーの情報はお待ちください。
(新カタログの方には既に載っております。)


YOSK:私の対談と伺っておりますが、私の事聴きたくありませんか???


ぬま:聴きたいです!!!が本日はお時間となってしまいました。
来週はガッツリ聴きたい事がありますので楽しみしていてください!!!


YOSK:。。。。。(来週は沢山喋ってやる。。。)

(※お写真は『まつうらあき様』よりご提供して頂いております。)


【齊藤洋介選手SNS情報】
Twitter:
@charapie
Instagram:
@yosk_11

【齊藤洋介選手オフィシャルウェブサイト】
http://yosuke-saito.com/

THE POSSIBILITIES ARE INFINITE. 可能性は無限大

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!