夏までに必要なバスケユニホームの準備を始めよう!

夏までに必要なバスケユニホーム

冬も終わり春となり、日中の気温も上昇してきました。
これから夏にかけて着用するウェアや、新入生のユニホームの準備に入るチームも多いのではないのでしょうか。
早めに準備することによって、急に必要になった時に慌てる事の無いよう余裕をもって準備出来ると良いですね。
今回は夏までに必要なバスケユニホームについて紹介したいと思います。

試合時に必要なユニホーム

夏までに必要なバスケユニホーム

試合時に必要なユニホームと言えばゲームウェアやリバーシブルウェアですね。
こちらのユニホームは試合の時には必ず必要となりますし、揃っていないと試合にすら出られなくなります。
近日中に試合の予定が無くても、急に予定外の試合などが入る事もありますので、早めに採寸にとりかかり、準備を行い注文をしておけば、急な試合などにも対応が出来て良いかと思います。

普段使用するユニホームは何が必要?

夏までに必要なバスケユニホーム

これからの季節は日中はとても暖かく感じられますが、朝や夕方になってきますと、肌寒さを感じる事があります。
練習前後はTシャツのみでは寒いかと思います。その様な時にはスウェットや裏地が薄手なウィンドブレーカーを着用する事が多いのではないでしょうか?
練習中にTシャツでは寒い場合には、ロングTシャツもお勧めです。


いかがでしたでしょうか。
弊社では、ご注文を頂きましてから納品までおよそ1ヶ月程度かかります。
せっかく注文をしても使用したい日に間に合わないという事にならない為にも、早めの準備が必要かと思います。
採寸の際にサイズでお困りの場合には、サイズサンプルの貸出も行っておりますのでぜひご利用下さい。


↓商品一覧からチェック↓


最新記事一覧
1
バスケットボールウェアのカラーが与える影響
2
多く使用されるバスケユニホームのオプションとは
3春におすすめのバスケットボールウェア
4
バスケユニホームの書体を変えてみよう!
5
バスケットボールウェアの選び方とは


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に覗いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!