「バスケウェア」春に向けたオーダーアドバイス

 出会いと別れの季節も近づき、ご自身をとりまく環境が移動・転勤・卒業・入学などで大きく変わり、様々な気持ちを胸に抱き新生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。

バスケットボール界においても、クラブ活動や少年団活動で同様の事が多く見られますね。

では、春に向けてのウェアオーダーについて、一緒に考えて行きましょう♪


新たな出会い「新入部員」を迎えるにあたっての準備


新入部員が入部してくるにあたり、必要となるのがチームウェアです。中には、即戦力として入学早々から頭角を現す選手も居るのではないでしょうか。

各都道府県によって誤差はありますが、新年度早々よりブロック大会予選や夏の全国大会予選が始まってくる中では、チーム一丸となれるウェアで会場を染めたいですよね♪

既存の注文商品があり、デザインやカラーも変更ないのであれば新入部生のサイズのみを確認し追加注文すれば良いですよね。

ウェアメーカーもデザインも一転するのであれば、生産するまでにタイムラグが生じるので、新入部生が入学してくる前の段階でメーカー側とデザインのやり取りをしておけば新入部生入学と同時に注文が出来ますよね♪

4月特有のバタバタする中、webツールから注文をする事で時間の短縮にもなり、とても便利です。


逃したら損!? 告知が明るいバスケライフを切り開く


春になると各々のメーカーからの告知が増えます。メーカーが発信する告知には消費者にとって重要な連絡やお得な情報がギシギシと詰まっています。是非このチャンスを逃さず利用してみてください。

告知の内容は下記の項目が主に多いので逃さずチェックしてみてください。


~商品の価格変更についての案内~

近年、物価の高騰により各メーカーが商品単価を見直し、変更を打ち出しております。中には単価が下がっている商品もあるので要チェックですね!

単価が下がっている類似商品があれば、乗り換えを検討してみても良いのではないでしょうか♪


~新商品の案内~

商品のモデルチェンジや新商品の連絡などの情報が詰まっております。

新入生の入部と共にチームウェアを変更したいチームは、必見となります♪


~キャンペーン情報~
納期や金額などの特典サービスがついてくるかもしれません。

例:新入生応援キャンペーンなど

例:スプリングフェアなど

キャンペーンを利用すれば、お得な買い物が出来るかもしれませんね♪


いかがでしょうか!?

これらの情報を踏まえた上で、事前に着々と準備出来ますよね。

弊社でも各種アイテムを取り扱っています。告知などもさせて頂いておりますのでこの機会にご検討くださいませ♪


↓商品はこちらから↓

最新記事一覧
1 「バスケウェア」サンプルの重要性
2
バスケウェアのロゴ作成で失敗しない5つのポイント
3
「バスケウェア」オーダーから納期まで見据えた賢い注文方法
4
バスケのユニフォーム、本体カラー・プリントカラーについての基礎知識
5
バスケウェア、ネーム(ロゴ)が入ったオリジナルユニフォーム!


【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽に除いてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!