バスケユニフォームのオーダーならVAYoreLA

重要なお知らせ(ゲームパンツの仕様変更について)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、このたびバイオレーラでは、日本バスケットボール協会のユニフォーム規程改定により、
ゲームウェアパンツの仕様変更を行うこととなりました。
変更内容としましては2015年4月30日よりご購入確定いただく商品から、現在のゲームウェア
「メンズゲームパンツ」「レディースゲームパンツ」に変わり、ゲームウェア「ユニセックスゲームパンツ」
を販売させていただきます。

変更内容
   ゲームウェア「メンズゲームパンツ」「レディースゲームパンツ」の廃止
   ゲームウェア「ユニセックスゲームパンツ」への変更(股下が短くなり男女兼用になります)


・変更日
  「購入確定」が2015年4月30日のご注文分より(新規ご注文、追加ご注文共に対象となります)

・2015年度カタログについて(2015年4月発行)
 ユニフォーム規程の改定前に作成していますので変更前の情報が掲載されております

・Jr.ゲームウェアについて
 Jr.ゲームウェアに関しましてはU-12(ミニ連盟)カテゴリ向けの商品になります
 U-12(ミニ連盟)カテゴリは改定が適用されませんので、仕様変更は御座いません

・ユニフォーム規程の詳細
 詳細につきましては日本バスケットボール協会ホームページをご確認ください
 http://www.japanbasketball.jp/news/10981

===各種のご注文は下記からご確認ください===
※メンズゲームシャツ・パンツセット※
/items/23
※レディースシャツ・パンツセット※
/items/22
※USタンクシャツ・パンツセット※
/items/24
※ユニセックスゲームパンツ※
/items/54
========================

■Q&A■
 【何時から変更になりましたか?】
  4月30日以降に「購入確定」「追加注文」をいただいたゲームウエアは全て「ユニセックスゲームパンツ」になました。
  4月29日以前に「購入確定」「追加注文」をいただいたゲームウエアは「メンズゲームパンツ」「レディースゲームパンツ」になります。

 【4月30日以降に「メンズゲームパンツ」「レディースゲームパンツ」を購入したいのですが可能ですか?】
  ご購入いただくことが出来ません。
  4月30日以降に「購入確定」「追加注文」をいただくゲームウエアは全て「ユニセックスゲームパンツ」に
  変更になりました。
  オーバーサイズで着用を希望されているお客様にはサイズを大きくしていただくことをおすすめしております。
  大会での使用の可否については当社では責任を負うことが出来ませんので予めご了承ください。

 【「シルクプリントリバーシブル」「昇華プリントリバーシブル」はパンツの丈の長さが変更になりますか?】
  変更を予定しておりません。
  リバーシブルは公式の大会での着用を前提として規格されておりませんので、弊社商品の「シルクプリントリバー
  シブル」、「昇華プリントリバーシブル」のパンツ丈の長さの変更は現在のとろこ予定しておりません。
  リバーシブルを試合でご使用されておりましたら一度、大会主催者へ確認をおすすめしております。

 【Jr.ゲームウエアも変更になりますか?】
 
 変更を予定しておりません。
  Jr.ゲームウェアに関しましてはU-12(ミニ連盟)カテゴリ向けの商品になります。
  U-12(ミニ連盟)カテゴリは改定が適用されませんので、仕様変更は予定しておりません。

 【「ユニセックスゲームパンツ」のサイズサンプルを借りることは出来ますか?】
  4月17日より貸出を開始しております。「サイズサンプル貸出フォーム」よりご依頼ください。


 ===「ユニセックスゲームパンツ」モデル着用例
===
今までバスケファッションといえば、あえて大きめのダボダボサイズを着るのが主流でした。
しかし、日本バスケットボール協会のユニホーム規程改定により、ゲームパンツの丈が短くなるという、
衝撃的なルール改定が行われました。
思い返せば、昔のパンツは丈が短かったですし、現NBAのパンツも膝上だったりと短くなってますし。。。
昔のスタイルに戻りつつあるのかもしれません。

膝上になったことで着心地に違和感があるかもしれませんが、その分動きやすくなるかもしれませんね。
どのくらいのサイズに変更したら良いの?と迷われると思いますので、
身長目安ですが、新ルールのパンツ丈を着用した写真をご紹介します。

 ※着用写真はあくまで目安となります。
  お好みのサイズ感・体型によって異なります。

 ↓ 男性モデル着用例 ↓