バスケユニフォームのオーダーならVAYoreLA

【重要】価格改定のお知らせ

価格改定のお知らせ


株式会社アイズ・カンパニーが運営するバスケットボールウエアブランド "バイオレーラ" は2015年4月1日より「購入確定」を頂く商品について価格を値上げする改定を行います。
バイオレーラでは、「安心してご注文頂けるチームウエアの提供」と「低価格でご注文頂けるチームウエアの提供」に努めてまいりました。しかし、昨今の海外の人件費、物価の高騰や円安の進行により、仕入れコストが上昇しており、今後もこの傾向が続く見通しです。このような中、コスト削減に努めて参りましたが、内部努力で吸収することが困難な状況となり、今後も商品の品質を維持する為に価格改定を決定いたしました。
価格の改定は全商品が対象となります。詳細は価格改定一覧表をご確認下さい。
今回、価格改定を行うこととなりましたが、商品代金が30,000円以上ご購入のお客様には送料を無料とさせて頂きます。
(同梱商品がある場合は同梱商品の合計金額が30,000円以上の場合も対象となります)
今後もお客様へ価値ある商品を提供できるよう努力してまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。

【価格改定日】
「購入確定日」が2015年4月1日からの全商品が対象になります。
※「注文受付日」が3月、「購入確定日」が4月の場合は改定後の価格になりますのでご注意下さい。

【送料無料適応開始日について】
4月29日以降に「購入確定」を頂く商品で商品代金の合計が30,000円以上の商品が対象になります。
※「購入確定日」が4月28日以前の商品は「送料・代引手数料無料キャンペーン」を適応させて頂きます。