今こそモチベーション!!!〜其の40〜

お疲れ様です。沼田です。(ぬま)

齊藤洋介選手との対談を終え、1ヶ月が経過しました。

見て頂いてる方も多く、ありがとうございました!!!

1ヶ月ぶりのブログとなりますが、まだ大変な状況は続いております。

「今、できること。」努めていけたらと思います。

下を向いてばかりはいられません。

下を向いた事もありませんが、今日は、、、

モチベーションを、、、継続、維持、アップしていきましょう!!!

なかなかチームのメンバーと会えない。

練習ができない、試合ができない、ワイワイできない。

私もクラブチームに所属しておりますが、そんな状況です。

ただ、ここでチームのTシャツの作成を企んでおります。

自宅で着用して、練習がまた再開した時にはみんなで揃って写真なんかも撮りたいなと考えてます。

ウェアをとおして、色々なモチベーションに繋げてみてはどうでしょうか♪

先ずはデザインだけでも♪
各商品シミュレーターでデザインできちゃいます♪

そしてゲームウェアに至ってはキャンペーン中です。詳細は、、、

【キャンペーン情報】新スタート!ゲームウェアキャンペーン


価格に自信の弊社が更にキャンペーンって!!!滋賀県のお客様より早速ご連絡頂きました。

(このお客様がチームのモチベーションという言葉のきっかけとなっております!!!)

その他の商品もご覧頂けたらと思います!!!

【揃えるチームウェア - ブランドサイトへ】


是非是非チームの、そして自身のモチベーションに繋げてみてください!!!

THE POSSIBILITIES ARE INFINITE. 可能性は無限大

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!