肌寒くなる秋の時期に揃えておきたいバスケウェア

 秋と言えば、「スポーツの秋」ですね♪ 中学校や高校のカテゴリーでは、代替わりしたチームの新人戦が控えております!
今回は秋に揃えておきたい、バスケウェアを紹介していきます。


肌寒くなる時に持っていたいアイテム♪

 それが、ロングスリーブTシャツです。春や秋の時期は気温が高かったり、低かったりとウェア事情も左右されると思います。ロングスリーブTシャツは通常の半袖Tシャツと異なり、腕が露出しないので、なかなか身体が温まらない時期にTシャツよりも身体を温めてくれるアイテムとなります。

また、高校生に多く見られるのが、遠征時や移動時のポロシャツの下のアンダーシャツとして着用されてるケースです。
多種多様で着用する事が出来るウェアとなるので、持っていればとても便利なバスケウェアとなりますね♪


ユニフォームのデザインにも合わせられる!
ジャージアイテム♪

 それが、ウォームアップ用ジャージです。冬に近付くと日照時間も短くなり秋特有の朝と夜に感じる「肌寒さ」が感じられると思います。
日中は日が出ている為、ウインドブレーカーを着用すると暑すぎてしまいますよね。 そんな時には、ウォームアップ用ジャージがオススメとなります。

本体デザインをチームユニフォームのデザインに合わせる事も可能となり、試合前のアップ時や移動時にも統一感を持たせるバスケウェアとなります。
また、ジャージ特有の通気性を兼ね備えておりますので、運動をしても蒸れを解消してくれるウェアとなります♪


いかがでしょうか!?
どちらの商品も肌寒くなる秋の時期に持っていれば、便利なバスケウェアとなります。この時期のウェア選びは普段着用する私服と同様に、選択するのが難しいですよね。

※チームウェアは受注生産にて作成されるため、ウェアを注文してから届くまでに日数が掛かってしまい、着用したい瞬間にウェアがそろっていない事が多々ありますので、季節に応じたウェアを揃える際には、余裕を持って事前にウェアを注文する事をオススメいたします。

弊社では、大人用のウォームアップジャージとジュニア用のウォームアップジャージを取り扱っておりますので、個々のサイズに合わせたウェアを選択する事が可能となります。
この機会に是非、ご検討ください♪


↓ロングスリーブTシャツのご注文はこちらから↓



↓ウォームアップジャージのご注文はこちらから↓

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!