VS THE OB 〜VAYoreLA presents〜

「 VS  THE  OB 」
世代を超えろ、集えOB! あの興奮をもう1度!!!
- Produced by VAYoreLA -



バスケ部OBを集めて開催するバスケイベント「VS THE OB」

バスケットボール界では初の試みかもしれない。。。OBだけを集めたバスケイベント。
バスケットをやっていた者ならみんな共感できるはず!

バスケットを愛して、バスケットの事ばかりを考えていた青春時代。
全国を目指して、毎日地獄のような練習に歯を食い縛って耐え抜いていた現役時代があった。
引退〜卒業〜就職〜家庭と、時と共に青春時代の思い出は頭の中に濃くインプットされているはず!

今となっては「あの頃は〇〇だった〜」「あの試合は〇〇だったよな〜」
なんて飲み会の席で出るであろう過去の栄光話。
しかし、歳を重ねた体はあの頃とは大違い!

“輝いていた時代に戻ってみたいなぁ〜”
“あの舞台にもう1回立ってみたいもんだ”
なんて誰しも1度は振り返るもの。そんな思いを実現させちゃおうというこの企画!


「VS THE OB」

VS(バーサス)って?
VAYoreLAの頭文字「V」 + 関わるプレーヤーが集まる複数形の「S」
VAYoreLAとプレイヤーが1つになる意味を込めて「VS(バーサス)」となる。

VS THE OBって?
高校のOBでチームを結成し、バスケットの試合を展開していく。
当然の事ながら、現役生よりOBの方々の方が圧倒的に人数は多く、過去の栄光話しの引き出しは数知れず。母校を愛する気持ち・バスケットを愛する気持ちが強いのもOBの魅力でもある。

おじさんになってもあの時のような笑顔は忘れてないもの!
OBが集まれば、過去の栄光や青春時代の思い出ががよみがえり、戦友と同じコートに立てる喜びを得る事ができる。

内に秘めた思いをコートの上で爆発させるのも「VS THE OB」
初の試みという事もあり、今回の参加校は事前に決めさせて頂きました。


- Information -
観戦無料

2016年7月9日(土) 
千葉県柏市沼南体育館
〒277-0931
千葉県柏市藤ヶ谷1908-1

柏駅東口より 慈恵医大病院行きバスで「柏市民体育館入口」下車徒歩1分
柏駅東口より 沼南車庫行きバスで「沼南体育館前」下車徒歩1分


11:45 開場
12:00 1試合目開始
12:30 2試合目開始
13:00 ビリ決定戦
13:30 決勝戦

- 参加校 -
東海大学附属浦安高等学校
千葉県立八千代高等学校
柏市立柏高等学校
茨城県立取手松陽高等学校

======VS THE OB  Q&A======

Q1 日時2016年7月9日(土) 12時から試合開始
Q2 場所千葉県柏市沼南体育館
Q3 観戦は有料?無料?観戦は無料となっております。11時45分開場となります。
Q4 参加チームのOBなので試合に出たいです                                       今回はメンバーを事前に決定しております。申し訳ありませんが出場できません。ご観戦して楽しんで頂けましたら幸いです。
Q5 参戦したい場合は第2回開催を予定しております。詳細はWeb、SNS、ブログ等で随時配信を行いますのでご確認をお願いします。
Q6 駐車場施設内の駐車場をご利用ください。他のお客様もご利用されますので満車の可能性も御座います。ご注意ください。
Q7 土足厳禁体育館内は土足厳禁です。
Q8 喫煙について場内全面禁煙となっております。




【 VAYoreLA公式SNS 】

最新情報から動画配信まで、様々な情報を随時配信しております。

気軽にのぞいてみてください♪

   


The Possibilities are Infinite.

VAYoreLA


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!