User Guide代表者や登録情報の変更について

【1】[ログインID/パスワード]の引き継ぎがお済みの場合

▼会員登録情報を変更する

  1. 引き継いだ「ログインID/パスワード」でマイページにログイン
  2. 会員登録内容変更」から情報を変更
  3. 会員登録情報の変更が完了です。
    POINT

    変更前に注文を行うと、注文情報は前代表者様の情報のままとなり、
    ご注文情報など、全て前代表者様にお送りされてしまいます。
    必ず、追加注文の前にご変更をお願いいたします。

▼前回と同じウェアを注文する(過去の注文履歴もご確認いただけます)

  1. 引き継いだ「ログインID/パスワード」でマイページにログイン
  2. 追加注文・購入確定商品一覧」にある希望商品の「追加注文」へ進む
  3. 「価格 → チーム → お届け先 → お支払方法」の順に確認へ進む

    POINT

    このステップで情報を変更しても、会員登録情報は変更されません。
    会員登録情報の変更は「会員登録内容変更」から、ご変更ください。

  4. 内容のご確認を行い、問題がなければ「この内容で送信する」へ進む
  5. 追加注文の完了です。

【2】[ログインID/パスワード]以外の情報がわかる場合

  1. 会員登録をお願いいたします。
  2. お問い合わせフォームより、以下詳細をお送りください。

    ▼前代表者様の情報

    • 前代表者様のお名前
    • 前代表者様が登録していたチーム名
    • 前代表者様が注文した際の注文番号(例:RE-○○○○)
      ※アルファベットから始まり、数字が数桁並んでおります

    ▼追加したい詳細

    • サイズ
    • 枚数
    • 番号 などの注文に必要な情報

    ▼移行先アカウント情報(新規登録いただいた情報)

    • 代表者名
    • チーム名
  3. 弊社にて追加注文後、新たに登録頂いたアカウントへ移行いたします。
    ※これ以降の追加ご注文はマイページ上でご確認いただけます。

【3】情報の全てがわからない状態

  1. 会員登録をお願いいたします。
  2. お問い合わせフォームより、以下詳細をお送りください。

    ▼お送りいただく内容

    • 現在着用いただいているウェアの写真
    • 会員登録いただいた「チーム名/代表者様名」
    • 追加したい「サイズ/枚数/番号」
  3. 弊社にて追加注文後、新たに登録頂いたアカウントへ移行いたします。
    ※これ以降の追加ご注文はマイページ上でご確認いただけます。

【4】初めてVAYoreLA(バイオレーラ)をご利用される方

追加注文等の前に、VAYoreLA(バイオレーラ)について詳しく知りたいかたは、
まずはこちらのページを、是非ご確認ください。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!