ママさんバスケ普及会武蔵野交歓大会 2022/12/17

12/17武蔵野サブ交歓大会

久々、土曜日の交歓大会です。寒い一日でした・・。
年の瀬も迫って何となく、いや本当に忙しい日々を送っております
12月は何でいつも今年中に済ませないといけないことがこんなにあるんでしょうか?
そして私の家事仕事はいつまで続くのでしょうか?と・・・愚痴りながら。

今大会は、久しぶりにご参加チームの特集です。
何年お会いしていないのでしょうか?2年近くぶりでしょうか。
創設41年の老舗チ-ム、今は、お子さん方も交え、
世代交代が上手くいっているうらやましいチ-ムです。
活気があっていいチ-ムです。
ママになっても試合が出来る場面を作って下さっていること、
代表の方に感謝してますって言ってましたよ。
(いいなぁ~私も褒めてもらいたい)うらやましい。
50才オ-バ-(ゴ-ルデン)も企画してますので、またご一緒に

バスケしましょう~(^^♪

最後に、今年はコロナ渦にもかかわらずたくさんのご参加ありがと
うございました。
普及会の感染対策、いろいろな要望にご対応頂き、感謝致します。
年明けには、大きなイベントがございます。
当日は身体をリラックスさせるセラピ-やリンパマッサ-ジ、
知る人ぞ知るお菓子の販売も予定しております。
楽しい一日になりますよう、普及会頑張りますので。
2023年もよろしくお願い致します。
よいお年を・・



集合写真 集合写真 集合写真 集合写真 集合写真 集合写真


大会運営お疲れ様でした。また協賛頂きありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!