第18回 COWBOYS CUP 2022/12/04

この度は、協賛いただき、誠にありがとうございます。
下記に感想を報告させていただきます。
また、写真を添付致します。
ご査収いただきますよう、よろしくお願いいたします。

SAKAI COWBOYS 事務局 伊藤

<<カップ戦の感想>>
2022年12月4日(日)福井県坂井市立坂井中学校体育館にて
コロナ禍ではありますが、3年ぶりに県外チームを交えての交流戦を開催することができました。
県外4チーム、県内5チームの予選リーグ、決勝リーグ戦方式。
本来なら2日間かけてする交流戦でしたが、今年は1日開催ということもあり、
ローカルルールでの試合形式となりました。
朝早くからの試合ではありましたが、久しぶりの県外チームとの交流戦ということも相まって、
白熱する戦いもあり、とても有意義な交流戦となりました。

優勝は『敦賀BLITZ BASKETBALL SCHOOL(福井県)』
準優勝は『奥田ミニバスケットボール教室(富山県)』
3位『吉川サンライズ(福井県)』

我がチーム『SAKAI COWBOYS』は惜しくも5位の結果でした。
来月からはいよいよ全国大会の予選会が始まります。
この試合の悔しさを糧に、少しでも上を目指して頑張りたいと思います。

最後になりましたが、この大会に参加いただきましたチームの皆様、
VAYoreLA 様をはじめとする、協力賜りました各企業の皆様方、
運営にご協力いただきました父兄の方々皆様方に感謝をいたします

集合写真 集合写真 集合写真 集合写真 集合写真


大会運営お疲れ様でした。また協賛頂きありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!