ママさんバスケ普及会武蔵野交歓大会 2022/10/16

VAYoreLA様
たいへんお世話になっております。活動の報告をいたします。
10/16 武蔵野サブ交歓大会
すっかり、秋めいた10月・・。暑かった夏が恋しい陽気ですね。
約2ヶ月ぶりの交歓大会、コロナ感染数も少なくなり、このまま終息してほしいなと
思ってますが。



皆様には引き続き感染対策をお願いしての開催です。
今大会もたくさんの参加チ-ムがありました。
割りとタイトなタイムスケジュ-ルにご協力感謝です。
今回は、接戦が多く楽しく観戦させて頂きました。

毎回、同じような話題では飽きられてしまうんじゃないかと悩んでいましたが名案が・・(笑)
各チ-ム名の由来を毎回何チ-ムかご紹介しようかと。
我ながら名案!、だって毎回イケメンだの・・って言ってられない
でしょ?!
いや、今回イケメンがいなかったと言うわけではありません。

各チ-ム名で私が以前から気になっておりましたのは、【原宿ベア
-ズ】様
原宿?ベアーズ?初代メンバ-が当時、お子様の通っていた幼稚園の名前が「原宿幼
稚園」。
そこで知り合ったママ友で結成したそうです。
幼稚園のシンボルがテディベアだったので、ベア-ズ。
結成28年。

なるほどねぇ~、お子さんの成長と共にチ-ムの歴史を作っていけ
るんですねぇ。

そしてお次は【MDT】様
なにかの頭文字?
町田市の開放バスケで知り合ったママさん方で立ち上げ。
その当時のおふたりのコ-チの頭文字をMDとしてTはチ-ムのT

時は流れ、令和となった今は後づけで「町田ドリ-ムチ-ム」で定
着しているそうで
す。
結成30年。
地域で結成いいですね。バスケ以外でも仲良さそう!!

両チ-ム、ベア-ズ、ドリ-ムと昭和の香り。個人的に大好きです

次回はどのチ-ムにしようかな。


...

集合写真 集合写真 集合写真 集合写真 集合写真



大会運営お疲れ様でした。また協賛頂きありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!