古殿やぶさめ杯ミニバスケットボール大会 2022/09/24

VAYoreLA  様

 

この度はご協賛いただき、誠にありがとうございました。

 

924日・25日の2日間、『第11回古殿やぶさめ杯ミニバスケットボール大会』を3年ぶりに全7チームを迎え、開催いたしました。

 

初日は台風の影響で大雨となり、アップ場やコートコンディションが悪い中での開催となりましたが

参加チームの皆さんや関係者及び保護者の方々のご協力のおかげで大きなケガもなく無事、大会を終了することができました。

 

子供たちの生き生きとしたプレーをたくさん、間近で見ることができました。そしてどのチームも仲間と励まし合いながらプレーする姿がとても印象的でした。

時折り、古殿町のイメージキャラクター『やぶさめ君』が登場し、子供たちとの触れ合いを楽しんでおりました!

 

また来年もVAYoreLA様や皆さまにご協力いただき、子供たちが楽しめる大会を開催できればと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

<大会結果>

優 勝:古殿バスケットボールスポーツ少年団

準優勝:ひらたミニバスケットボールスポーツ少年団

第3位:相馬女子ミニバスケットボールスポーツ少年団

 

 古殿バスケットボールスポーツ少年団 一同


集合写真 集合写真 集合写真


大会運営お疲れ様でした。また協賛頂きありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!