South Summer Camp 2022/08/06 ~ 2022/08/07

South Summer Camp in TOKUSHIMA  2022/8/6~2022/8/7


「2022 South Summer Camp in TOKUSHIMA」
無事に開催できましたことをご報告いたします。

2日間でしたが、男女12チームで熱き熱戦を繰り広げました。
バスケットボール交流戦を通じて
仲間意識の向上や心の強さを育み、誰からも応援されるチーム作り、また選手一人ひとりが活躍出来る場を提供していける団体を目指し日々取り組んでいます。

選手達の真剣な姿に心熱くなり、沢山の笑顔に出会えた事で開催できた事を本当に嬉しく感じております。
新型コロナウイルス感染対策に協力していただいた各チーム及び関係者の方々、また協
賛していただいたバイオレーラ様に深く御礼申し上げます。
今後も選手たちの交流の場、活躍できる環境を作っていきますので、その際はぜひよろし
くお願いいたします。

LEGENDS CLUB ACADEMY


集合写真 集合写真


賑やかな集合写真ですね!活気が伝わります!

大会運営お疲れ様でした。また、大会協賛頂き、ありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!