夏陣2022前哨戦2 2022/07/03 ~ 2022/07/03 2022/06/26 08:57:28

お世話になっております。協賛大会が終了いたしましたので、ご報告させていただきます!

優勝の茨城守谷PNK2さんには、
バイオレーラ様Tシャツ、ソックスなど7名分、
2位 埼玉さいたま市Spread Wさんには飲料全員分、
また連動で2部も開催し足立MISFITSさんが優勝となり、バイオレーラ様Tシャツとソックス3名分、飲料全員分を贈らせていただきました!

少しの汗でも滑る等、またインターバルほぼなしの試合数のため、夏場の大会の難しさを感じました。
クーラー常設の体育館であれば問題ないのですが、要因上なかなか難しい展開となりました。
8-2-8を1試合としてインターバル4分、計19試合で終了とさせていただきました。
次回の課題にしたいと思います。

ただ足を攣るメンバーさんは複数出てしまいましたが、大きな怪我はなく何とか今回も終える事が出来ました!
また、人数問題が発生しましたが各参加チームさんの助けにより何とか回避出来ました!
ご迷惑をおかけしてしまいましたが、試合時間もですが、進行によりインターバルを長めにとるなど、臨機応変対応、また次回はよりスムーズに開催出来るよう、
努めたいと思います。

参加者によっての大会、競技への姿勢の違いなどで、色々思う事がありモチベーションが少し落ちてしまう事もありましたが、やる事やっていきます。
改善出来ることは多くありますので、プラス思考で行かなくてはと思い、勉強になりました!

ご参加いただきました皆様、サポートいただきましたバイオレーラ様、今回も有難うございました!
サポート戴きましたおかげで、バイオレーラ様のTシャツ、ソックスを購入し、賞品とさせていただきました!

有難うございました!
また是非、宜しくお願いいたします!

集合写真 集合写真 集合写真 大会運営お疲れ様でした。また、大会協賛頂き、ありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!