夏陣前哨戦 2022/06/04 ~ 2022/06/04 2022/05/29 00:12:14

主催大会を夏に控え、前哨戦としてミニ大会を開催させていただきました!
ハイレベルな選手が多く、進行の自分が今のシーン撮影しておけばよかった!ということも複数ありました。
動画撮影をほぼする余裕がなかったので、次回に活かしたいと思います。

今回も大きな怪我はなく終えることが出来ましたが、2コート使用で4チームとかなりハードな内容でしたので、
足を攣るメンバーが複数でてしまいました。
ただ、沢山試合が出来て良い練習になったと言ってくれる選手も多く、開催出来て良かったです。

この日は沢山の試合や大会が被っていたり、国体準決勝、決勝の前日だったりと参加チーム、個人選手、ともにぎりぎりの内容でした
それでも、なんとか開催することが出来たのは、参加して下さったメンバーさんの協力があったからと思っております。
きっちりとした大会ではなく、真剣にやるがリスペクトをもって楽しく出来るよう今後も努めたいと思います!

次回も引き続き、大会を開催し、コロナ禍で出来なかった分、怪我に気をつけながら頑張っていきたいと思います。
今回もバイオレーラ様にご協賛いただき、ソックスやTシャツなど参加者にプレゼントさせていただけました!
本当に有難うございました!

また是非、宜しくお願いいたします!

集合写真 集合写真 集合写真 大会運営お疲れ様でした。また、協賛頂き、ありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!