extra部内戦522 2022/05/22 ~ 2022/05/22 2022/05/15 23:18:07

22日に部内戦を行わせて戴きました!ふつうのチームではなく登録者数が900人ほどのコミュニティのため、

定期的に部内大会を開催させて戴いております。

今回は、ガチ部門とエンジョイ部門でわけて開催させていただきました。

ガチ部門は月末に代々木で開催になるALLDAYに出る友好チームの練習を兼ねて行わせて戴いたので、1Q10分で1試合の形で対戦し、

後半はピックアップの形式を取らせて戴きました。

だいぶ落ち着いた感のあるコロナですが、家族が濃厚接触者になってしまった等で、欠員が複数出てしまい、交代メンバーがあまりいない状態で行ったので参加選手はきつかったと思います。

ただしっかりと練習になり、バチバチやれ、とても楽しくもあったようで、

主催者としても参加メンバーさんの満足度アップ、友好チームさんに協力することが出来て、

とても良かったです。

エンジョイ部門も足を攣るメンバーが複数出ましたが、子どもたちも応援してくれて、何とか終了することが出来ました!

また、サポート頂いたバイオレーラ様のお陰で参加選手全員に飲料をプレゼントすることが出来ました!

今回も有難うございました!

また是非、宜しくお願いいたします!

集合写真 集合写真 大会運営お疲れ様でした。無事、大会が終了されたのこと弊社と致しましても大変嬉しく思います。体調には、お気をつけてお過ごし下さいませ。大会協賛頂き、誠にありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!