夏陣2022extra3 2021/10/10 ~ 2021/10/10 2021/09/27 09:40:28

お世話になっております!

今回もご協賛いただきありがとうございました!

10月10日朝9時から柏市の中央体育館にて全面2コートで交流戦を行わせていただきました!

今回は主催近郊バスケが10月17日で15周年のため部内大会扱いとさせていただきました^ ^

そして、普段通常活動にいないメンバーや外部チームmonsterさんなどもお呼びして開催^ ^

ただ、今回は部活や一般大会が動き出したり、ワクチン接種期間や副作用による欠席などもあり、メンバー不足でチームによって交代なしなどありました笑←笑い事ではないですが汗

そして、完全な段取り不足でした。。

プリンターPC間の通信エラー、データアクセス不可となり、対戦スケジュールなどが朝プリント出来ず、皆に転送した携帯内PDFだけという。。

チームが来れなくなるなど、まだコロナ禍ですので変更もありえるため、朝プリントしょうとしたのが、間違いだった?と思われます。

前日にはプリント、変更の場合も同フォーマットを作成していれば対応出来る問題なので。。

同じ間違いを繰り返さないようにしたいと思います。

また今回は衆議院議員選挙、市長選、市議選があり投票所になる体育館が会場だったため、それ次第で急な大会中止もあるため、告知不足は否めませんでした。。

中止の場合も含め、告知はして、リスケジュールについて対応、準備するべきだったなと思いました。。

次回、部内大会開催の場合は特に、しっかり段取りしたいと思います。

全て、事前準備、フォーマットなど確定、告知でクリア出来る問題なので。

スタートに今回は初の試みとして、ゲーム「ノックアウト」を実施、4名が賞品獲得しました!

アップにもなり、個人で賞品を獲得出来るチャンスにもなりますので^^

試合は8-1-8の前後半戦で1試合、試合間5分で全チーム総当たり、

優勝は翌日誕生日を迎えたメンバーしょーき氏率いる茨城チームしょーき!となりました^ ^

結果は、松戸モンスター、松戸光る輝く、我孫子unite、は2勝、私たち主催チームや、野田チームは残念ながら勝利出来ず。

(ワクチン接種の副作用などでメンバーやユニが違うなどもあり、チーム名を変えさせて頂いたり対応いたしました汗)

この2チームも引き分けどまり、ただ2点差惜敗など善戦もありました!

今回は、当団体主催大会夏の陣でサポートとしてスタッフや運営にまわってくれたメンバーに向けての大会をやりたかったので、エンジョイ率をあげてやってみました。

大会や試合も裏方をしてくれる方、協力してくれる方がいないと成り立たないので、

感謝を忘れないよう、また今回のような大会を開催したいと思います。

ご参加、ご協力いただきました皆様に感謝を。

設営、撤去協力して下さった皆さん、特に最初のYESと確認のみで自発的に動いてくれた女性陣とタイマーなど運び込みをしてくれた中谷さん、いつもサポートして下さるバイオレーラ様、

本当に有難うございました!

集合写真 集合写真 集合写真 集合写真 大会運営お疲れ様でした。また協賛頂きありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!