夏の陣2021DAY2 2021/08/14 ~ 2021/08/14 2021/07/18 12:10:34

お世話になっております!

今回もご協賛いただきありがとうございました!

簡易ですが、レポートをお送りさせていただきます。

コロナ禍のため、時短や場所変更、日時変更など多数をさせられてしまい、また、時短となってしまいましたが、何とかDAY2も無事に終えることが出来ました。

選手が特に体調などの問題が無くても職場からのNGなどがあると何人も参加出来なくなってしまい、メンバーが足りなくなるなどの事態がありましたが無事に何とか開催、終わって一安心です。

大会の方は、國學院や相模原プロセスの選手らも参加した日本橋が優勝、2位が湘南、3位がLASさんでした。

またコロナ禍だからこそ大会が潰れてしまったチームを逆に呼ぶことが出来、新規チームさんが増えて新鮮さも感じ、その点は良かったと思います。

審判問題が出て、持ち回り制の難しさを改めて実感しました。

本部でいざという時に協力出来る審判を複数依頼や常駐して頂いたり、対策を講じるなどの対応を今後したいと思います。(今回コロナ禍で依頼していた方も欠席になってしまい。。)

バイオレーラ様のサポートのお陰もあり、何とか無事終えることが出来ました!

有難うございました!引き続き、宜しくお願いいたします!


集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真 大会運営お疲れ様でした。また協賛頂きありがとうございました。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!