2021/06/19 夏陣交流戦2021extra 6

定期的に開催させて戴いている交流戦ですが、今回はシニア戦を初開催させていただきました!
船橋から千葉ベアーズさん、埼玉新座からフリーダムさんもお招きして、
主催の近郊バスケのシニア、及び火曜バスケに助っ人を加え開催とさせていただきました。

自分としてはメンバー選定の際、年齢条件をクリアするのが第1関門でしたが、何とかメンバーを集めることが出来ました。
結果はフリーダムさんが優勝、2位が千葉ベアーズさん、そして火曜バスケ、近郊バスケの順でした。
負けてもいいから、ゾーンではなくマンツーで挑もうというスタンスで楽しく怪我もなく終えることが出来ました。
フリーダムさんはシニアチームではないのですが、年齢条件をクリアしているメンバーのみで来館して下さいました。

シニア戦だと近い年齢の選手が多く、参加メンバーさんはとても楽しかったようで、主催者としても喜んで頂けて
開催冥利につきるなとw、思いました!

チームは負けてしまったので、次回はしっかりリベンジ出来るよう、引き続き頑張っていきたいと思います。
今回もバイオレーラ様にサポート戴いたお陰で、参加費や飲料の差し入れが出来ました!
感謝いたします!

年齢があがるとともに、選手人口が減っていってしまうとは思うのですが、
シニア選手も出来る限り続けて欲しいと思いますし、こういった大会も開催していきたいと思っております。
今回も有難うございました!


集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様でした。
また、協賛頂きましてありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!