2021/05/30 夏陣交流戦2021extra 4

今回もご協賛いただきありがとうございました!
簡易ですが、レポートをお送りさせていただきます。
まん延防止措置の延長により時短となってしまったので、今回も変則形式での大会となります。
ご参加戴いたチームさんは荒川ゼーレさん、相友ノ系譜さん、足立ミスフィッツさん、火曜バスケ247でした。

進行としては、何度かやらせて戴いているので、徐々に段取りがスムーズになってはきたと思うのですが、

ポカミスがまだあるので、同じミスを繰り返さないようにしたいと思います。
スムーズに進むことで、参加チームのプレイタイムをエキシビジョンマッチの形などで増やしてあげたり、

フォトセッション時間なども余裕を持たせることも出来るので、よりよい形に日々努力して行きたいと思います。

大会内容は前回同様、総当たりで10-1-10の前後半戦、その後10分1本とさせていただきました。
相友と火バスは次回も予定しているため、後半の対戦数を減らす形として、

普段対戦のないチーム同士が出来るよう組ませていただきました!
荒川と火バスは勝ち点で並び、1回戦目も同点でしたが、10分1本の直接対決で火バスが勝利し、

火バスが優勝、荒川が2位、相友、ミスフィッツさんの順となりました!
全チーム1勝以上となった点も良かったです。

今回もありがとうございました!バイオレーラ様に協賛していただく事で、

何とか大会が出来ているので、感謝しております。
引き続き、宜しくお願いいたします。

集合写真

集合写真

集合写真
大会運営お疲れ様でした。

また、協賛頂きありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!