2020/12/19 夏陣2020EXTRA6

簡易になりますが、レポートをお送りさせていただきます。
コロナ禍での交流戦のため、人数制限及び少ないチーム数での開催とさせていただきました。
ただ、その結果、年末ということもあり複数の突然の欠席があり、交代人数がいない苦しい試合となりました。

DAYGO`S(KUIPと合同での参加でしたが当日、大事をとってお休みいただいたたメンバーの関係上、メンバー比率がDAYGO‘Sの方が多くなりましたので、チーム表記をDAYGO‘Sとさせていただきました)、unite、火曜バスケA,Bの参加で、待ち時間を極力少なくするために、最初に前後半戦を行い、火バスAB同士の対戦を後回しにし、その後、8分1本で1試合という形式で行いました。その後、時間の関係上、全勝で順位が決定している火バス同士の試合を省き、合同で試合を行い、ラストをゲスト2チームによる2位決定戦とさせていただきました。

前後半戦8‐1‐8
12×DAYGO‘S‐火バスA○30
32○DAYGO‘S‐unite×31
32○火バスB‐unite×24
8分1本
7×DAYGO‘S‐火バスB○18
8×DAYGO‘S‐unite○15
16○火バスA‐unite×11
10×DAYGO‘S‐火バスAB○23(火バスAB合同戦)
○15DAYGO‘S‐unite×14(2位決定戦)

少ないチーム数だと、臨機応変な対応がしやすくなり、また試合数が多いため、参加者の満足度が高いという利点がありましたので、コロナが落ち着き、チーム数が今後増えても満足度高く行えるよう、また、4時間取得しておりましたが、12月の朝、暖房なしでの体育館ですとアップ時間が大分時間が必要なのもわかりましたので、次回以降の課題としたいと思います。
今回もご参加、ご協力いただけた選手の皆様、サポートいただいたバイオレーラ様、有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様です。
一刻も早くコロナが終息し、当たり前に皆が集まり大会や試合が出来る環境になることを、
心から願うばかりです。
今後とも、宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!