2020/11/01 夏の陣2020EXTRA5

新型コロナウイルスの予防の観点から、体調不良者が出た場合、

加辞退か該当メンバーの不参加を主催よりお願いしており、
今回メンバーの発熱の連絡があり、別のメンバーの補充と

その参加チームの大幅な遅刻というトラブルが発生いたしました。

何とか、交流戦を行うことは出来ましたが、主催チームと遅刻チームの試合を

後回しにするなど試合順変更などで対応いたしました。
(チームメンバーも密にならないよう人数を少なく抑えている事もあり、その点も響きました)
参加チームさんの承諾及び、協力により何とか進行することができました。

優勝はKUIP(国士舘大学OB)2位ちょきボムズ(麗澤大OB+教員)、

茨城PNK2、近郊reとなりました。
(近郊と茨城はメンバー変更とその調整による遅延により試合数減少、追加試合、不戦勝扱いなどもあり)

今回貴重な体験をさせていただきました。今後も十分あり得る問題なので、

想定出来るトラブル対応を考えていきたいと思います。
バイオレーラ様に今回もサポートしていただき、何とか大会を終えることが出来ました。

今回も有難うございました!
今後とも宜しくお願いいたします。

集合写真
集合写真
集合写真 大会運営お疲れ様でした。

また、協賛頂きましてありがとうございます。

トラブルの発生もあったとのこと大変だったかと思いますが、

無事大会を終了できたことにホッとしました。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!