2020/10/17 ママさんバスケ普及会交歓大会

久しぶり・・今年度初。
コロナ感染拡大で交歓大会が続々中止になりましたので、半年ぶりです。

体育館側と詳細な打ち合わせを重ね、入場制限、換気タイム、検温、消毒、メンバ-全員の
2週間の健康チェック等々出来る限りの感染防止対策を致しました。
参加者の皆様も本当によくご協力して頂き助かりました。
いつもながら、皆様方は本当にえらい!!
協力をお願いすると必ず徹底して下さる!!
スタッフも安心して交歓大会を開催出来ると感謝していました。

当日は、雨降りの寒い一日となりました。
メインを貸し切ったのですが、入場制限をした事やコロナで練習もままならないので試合はまだ・・。
と言うチ-ムあったりで何となくさみしい雰囲気でしたが、試合は盛り上がりましたよ~(^^♪
合同チ-ムも何チ-ムかあり、ユニホ-ムの色もとりどりで楽しかった!
いつもは敵同士?今は味方(笑)なんか実に楽しい。
たくさんの仲間が出来たようでなんか楽しい(笑)
皆様も交歓大会に出たいけど参加メンバ-足りないなんて時は、事務局柳澤にご一報下さい。
合同できるチ-ムを探します。(ダメな時はごめんなさい)
試合も楽しかったですが、みんな久々に会えて話が盛り上がりました。

次は、11月14日・・盛り上がってまいりましょう~♬

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様です。
無事開催でき、何事もなく終了したとのこと安心いたしました。
一刻も早く状況が回復し、たくさんの選手がバスケを楽しめる環境になることを、
心から願うばかりです。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!