2020/09/05  2020KIKKOモリコロカップ

いつも大会にご協賛頂きありがとうございます。KIKKOミニバスケットボールクラブでは「2020KIKKOモリコロカップ」を開催させていただきました。

9月に入り少しずつ秋の訪れを感じる頃ですが、今年は残暑厳しいなかでの開催となりました。
入場制限や消毒のお願いなど感染に配慮し、チームの皆様方にはご協力いただき感謝しております。

他チームとの試合を通して、子供たちの試合を楽しむ姿が見れたこと、とても嬉しく思います。
下級生たちも、試合の準備、オフィシャル、試合の応援をすることで、たくさんのことを学べたのではないかと思います。

ご参加いただきましたチームの皆様には会場設営、審判のご協力ありがとうございました。

バイオレーラ様にもご協賛いただき、交流会開催できましたことを感謝いたします。

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様です。
まだまだ油断が出来ない状況化での開催ではありましたが、
無事に大会を終えたとのことで安心いたしました。
選手達にとってもバスケを思いっきりできる機会としてとても喜んでもらえたのではないでしょうか。
まだまだ状況が変わる見込みはありませんが、みんなで協力しながらバスケを楽しみましょう。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!