2020/08/16  夏の陣2020

無事大会を終えることができました!
簡易になりますが、結果をご連絡をさせていただきます!

大会結果、
優勝はユッケら代々木パークボーラーズメンバーのチームニート、
準優勝は東京都登録クラブ、BOSSCHIL(ボスチル)でした!
3位は茨城県県登録クラブ連合PNK2(ポンコツ)、4位に神奈川スワッグクルーでした。

柏近郊バスケスタッフチームにて、千葉ジェッツマスクドオッチー、東京八王子ビートレインズ石橋アンバサダーが参加、
スワッグクルーで、今季スラムダンク奨学金須藤タイレル拓くん、ベスト8のクロウズにNBAを目指しアメリカに旅立つアディオラシェウン君、
優勝したチームニートで俳優本木雅博さんの息子さん内田UTAくんなどが来てくれてました。
ベストバウトはシード第3戦⑦千葉柏勉族対代々木チームニートでした。

2メートル越えの選手、全国経験者、プロ選手、カレッジスタメンメンバーなど非常にハイレベルな戦いでしたが、何とか大けがもなく、終えれて一息ついております。
またコロナ対策を行うことを大前提とした大会だったため、制約との戦いでもありました。
暑い中、空調は入れたいが窓、扉は開放したままでなくてはいけないとのことでしたので。。

バイオレーラ様のサポート、本当にありがとうございました!
今後とも、是非、宜しくお願いいたします!

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き有難う御座います。
真夏日が続きコロナだけではなく熱中症も注意をしなくてはいけない状況となってしまいましたが、
体には十分気を付けてバスケを楽しんでください。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!