2020/07/24 2020KIKKO交流会《スポーツの日大会》

いつも大会にご協賛いただきありがとうございます。

KIKKOミニバスケットボールクラブでは「2020KIKKO交流会《スポーツの日大会》」を開催させていただきました。

男子3チーム、女子3チームの皆さんにご参加頂くことができました。
新型コロナウイルスのため長いお休みの間、ハンドリングやランニングなどの体力づくりを個々に行ってきました。
練習場所の確保も難しく、チームとしての活動もままならない中、精一杯練習に励んできました。
新チームとして初めての試合でしたが、子供たちはとても生き生きとした表情でコートの中を走り回っていました。
みんなでバスケができることにただただ感謝する一日となりました

チーム数、入場者数を制限し、感染対策にも気を使う中の開催となりましたが、皆様には快くご協力いただけたことを感謝しております。

ご参加いただきましたチームの皆様、会場設営、審判などご協力ありがとうございました。
バイオレーラ様にもご協賛いただき、交流会を開催できましたことを感謝いたします。

集合写真


集合写真
大会運営お疲れ様でした。

まだまだ先は見通せませんがやれることから日々努力することがこれからの道を切り開くきっかけになるかと思います。

引き続き頑張っていきましょう!!!

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!