MKCUP 0-40 Saitama 2020(2日目)

MKCUP 0-40 Saitama2020 2日目の結果です。

優勝 SHOT 

2位 NINE☆LUPUS 

3位 THREE BRIDGE 

4位 アベンジャーズ 

第1試合 NINE☆LUPUS vs THREE BRIDGE 66ー60

第2試合 アベンジャーズ vs SHOT 42ー87

第3試合(3位決定戦) アベンジャーズ vs THREE BRIDGE 64ー88

第4試合(決勝) NINE☆LUPUS vs SHOT 67ー68

決勝はどちらも無敗のNINE☆LUPUS と SHOTでした。序盤はスピードとナインドア(バックドア)など得意のあわせでNINE☆LUPUSが10点リード、SHOTの190㎝代3名に対してもリバウンドを頑張ってました。2ピリもエース7番の活躍で12点のリード。しかし3ピリはSHOTのスクリーンからの3Pが炸裂しリードは2点。4ピリは一進一退の攻防でしたが最後はこの試合12本の3Pを成功させたSHOTが勝利しました。

優勝はSHOTでした!おめでとうございます!

今回のMKCUPは2日連続で各チーム4試合あり、戦術の他にもメンバー交代のタイミングやプレイタイムの調整もひとつの作戦というところもあったかもしれません。

40以上の大会でしたが、この大会を期にこれからもますますシニア世代も頑張ってもらえればありがたいです。

また次回も開催出来たらよろしくお願いいたします!


集合写真

集合写真
大会運営お疲れ様でした。

また協賛頂きましてありがとうございます。

怪我には十分に気を付けて頂ければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!