2019/12/21~12/22 ウインターカップ久喜

ウインターカップ久喜2019
今年もバイオレーラ様に御協賛いただいて、令和元年12月21日(土)、22日(日)の2日間でウインターカップ久喜2019(久喜市近隣優勝友好ミニバス大会)を開催しました。
今年も久喜市内から男子4チーム、女子5チームと、県内各地区からも多くのチームにご参加いただき、男女各16チームのトーナメントによる優勝大会の部、同じく男女各9チームを3ブロックに分けたリーグ戦による友好大会の部を開催しました。
優勝大会、友好大会とも各コートでは、優勝を目指して外の寒さに負けない熱いゲームが繰り広げられました。
今後も、ウインターカップ久喜及び久喜市のチームと交流を深めていただければ、ありがたい限りです。
ご参加いただいたチームの方々、協賛いただいたバイオレーラ様には、お世話になりまして、本当にありがとうございました。
最後に市内全チームの子供達、保護者、指導者で集合写真を撮影しました。

≪大会結果≫
優勝大会の部 男子 優勝 越谷ウインズ
優勝大会の部 男子 準優勝 リベルタ
優勝大会の部 男子 第3位 戸田ミニ

優勝大会の部 女子 優勝 川口じりんMBC 3連覇
優勝大会の部 女子 準優勝 宮本シャインズ
優勝大会の部 女子 第3位 金子パイレーツ

友好大会の部 男子 優勝 羽生BCパワーズ
友好大会の部 女子 優勝 栗橋ロックフィルズ

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き有難う御座います。
たくさんのチームが集まり交流を深められたとのことですので、
今後も選手たちが交流しながら一緒に成長できるような大会を開催してください。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!