2019/11/03 秋季バスケットボール大会(VAYoreLA杯)


この度は「令和元年度VAYoreLA CUP」(11月3日)の大会に協賛いただきありがと
うございます。
 今大会はミニバス2チーム、喜界中学校、喜界高校、社会人の男女それぞれのチームが出場し、島外での対外試合をなかなか経験できない選手達にとって、とても貴重な試合となりました。
ミニバスは低学年から高学年まで一生懸命にボールを追いかけ、時には応援に来ている保護者の方も歓声を上げるようなシュートを決めていました。
また、中学女子チームにも初心者が多いということでミニバスとエキシビションマッチという形で試合を行いました。
お互いにとって良い刺激になったと思います。
その他の試合では、男女共に社会人チームには現役を引退した3年生も加わり、受験に向けた時期の中で久しぶりに体を動かし、楽しそうにプレイしていました。
男子の部は社会人チームが学生チームに強さを見せつける結果となり、女子の部は社会人チームと高校
チームが最後の数秒までワンゴール差という状況が続き、手に汗握る試合となりましたが見事に高校チームが勝利しました。
今大会は怪我人が出ることもなく、どのチームにとっても良い1日となりました。
 試合結果は以下のとおりでした。
【女子の部】
 優勝:喜界高校女子
【男子の部】
 優勝:社会人男子
 鹿児島県大島郡喜界町は一島一町で中学校、高等学校ともに一校のみと大変小さな町でありますが、今後も各大会等により町内での活動を充実させ、喜界町のバスケットボール振興に努めたいと感じております。
改めて今大会において協賛いただきありがとうございました。

集合写真
集合写真
集合写真
集合写真

大会運営お疲れ様でした。
また協賛頂きありがとうございました。
年齢層も様々な方々と関わることが出来、
また、怪我もなく無事に行うことが出来、嬉しく思います。
今後も引き続き宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!