2019/08/31 ~ 2019/09/01 第2回三内縄文ジュニアユースカップ

この度は、8月31日(土)、9月1日(日)に開催した中学生を対象にしたバスケットボール大会「青森ダイハツモータースpresents 第2回三内縄文ジュニアユースカップ2019」にご協賛いただきまして、誠にありがとうございます。

本大会は、青森市浪岡体育館で、
青森県内中学生の男女各8チーム、約200人の生徒が出場し、2日間の日程でトーナメント戦を実施しました。

30度近く上がる気温の中、体育館も非常に蒸し暑かったですが、
それ以上に白熱したチーム同士の戦いが続きました。

大会を通じて、大きな事故等なく終わることができましたのも、
参加チームの皆さま、大会を協賛いただきました皆さま、そして、当クラブの運営スタッフの皆さまのご協力のお陰だと深く感謝しております。本当にありがとうございました。
 
本クラブでは、
バスケットボール競技の技術向上とともに親睦を深め、心身ともに健全な児童の育成を図ることを目的に、これからも継続して大会運営して参りますので、これからもご支援・ご協力賜りますようお願いします。

集合写真
集合写真
集合写真

大会運営お疲れ様でした。

また協賛頂きありがとうございました。

暑さにも負けない熱戦が繰り広げられ、大きな成長へと繋がった事と思います。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!