2019/08/11 夏の陣2019 DAY1

【夏陣DAY1 結果】
8月11日は行われた夏の陣DAY1
開会式にて、昨年に引き続き、キングハンドル氏とバンクーバーで
クリニックを行っているbe a ballerことハレルヤ氏、アメリカIMGアカデミー留学経験を持つ鈴木蓮氏 
の2人を神奈川からゲストで来て戴き、熊本復興支援大会Tシャツ
をプレゼントさせていただきました!

スリーポイントコンテストはその2人の待つ決勝に向かって参加4
5名がしのぎをけずりました。
優勝者にはsupreme×NIKE×NBAのリストバンド、非
売品夏陣Tシャツ、準優勝者には熊本ヴォルターズ全選手サイン色紙、3位にはコラボカレーなどをプレゼント!
皆さん、喜んで下さったようで運営も用意した甲斐がありました!


その後、予選を20チームで行い、オールコートトーナメントを行
いました。
予選上位12チームが第1側トーナメント(1位〜12位)へ、各
ブロック4位以下の計8チームが第2トーナメント行きとなります

夏陣史上稀に見るハイレベル戦となりました夏陣2019DAY1


優勝はやはり【勉族】!
決勝、高い攻撃力を誇る市川【DKNB】がついに初優勝を目指し
登場!
準決勝第1試合で夏陣優勝多数の目黒【NA-MO】を1点差で破
るも、やはり優勝の壁は厚かった。

TOKYOBEAST、MMFなどでプレイするアキラ、アースフ
レンズ、ちきゅうなどでプレイするショータなどが奮闘するも、
ヤスオ、魚住、こーすけ、てる、ちゃん岡、かんちゃん、たいが、
更に白鴎大の塁、ヴェルディ工藤選手と猛者ぞろいの勉族ちゃんセレの前に撃沈。
準優勝となりました!

準決勝、その勉族を苦しめるもあとリードを保てず、3位決定戦に
まわった【乙女心】 

今回、優勝を狙いに来たため、江戸川大現役生などを多数そろえ参
戦!容赦ないバスケで快勝を続けるも、敗戦!3位決定戦を勝利し入賞!

4位、まさかの陥落、【NA-MO】
DKNBに1点及ばず、シード戦も今回のゲスト鈴木蓮選手率いる
【SwagCrew】に削られるが、リードを保ち勝利。

ベスト8
【SwagCrew】
夏陣の壁、ベスト4の壁も高く、
横浜ギガや四次元、BRMなどでプレイするメンバーで構成されて
いたSwagCrewでしたが、交代なしで参戦なのが響き、撃墜!
トップエンデバー、現法政大和田選手、蓮選手のハンドリングなど
光るプレイ多数でした。(動画配信されるはずなので楽しみです)
夏陣ファミリーとなり次回も登場予定!次回は万全の態勢で来るは
ず!!

【KCBC】
高いフィジカルと江戸川大卒でしっかりとしたスキルをもつ#5よ
っしーが高プレイを連発するもベスト8でフィニッシュ!
ベスト8の壁を破れるのか!?また待ってます!

【BRAINS】
茨城坂東より今年も参戦、要の好スリーポイントシューターが今年
は欠席!、現役大学生ら乙女心に撃墜されてしまいました!
次回に期待!

【THURSCREW】
横浜からのゲスト、be a ballerを3点差で倒し、勢いにのるもシードDKNBの前に
撃墜!
クラヤ三星堂長瀬選手のプレイが光るも高さが課題か?!
来週も参戦となってますので、修正必須!

以上ベスト8でした!

優勝       勉族ちゃんセレ
準優勝   DKNB
3位         乙女心
4位         NA-MO
ベスト8  THURS CREW
               SwagCrew
               BRAINS
               KCBC
9位         HonoluluAirs
               UNITE
11位      be a baller
              近郊A

13位       裏じぃーばぁ (2部優勝)
14位       Gva Ballers
15位       PENGUINS
               しまりす
17位      AIRDRIVE
              なまもの
19位      近郊B
               SAKE


2位までに大塚製薬様からポカリスエット1ケース、3位に近郊バ
スケからおーいお茶1ケース、
わたみ様より食事券1万円分、8千円分、6千円分など
その他豪華賞品を4位チームまでお贈りいたしました!

参加全チーム様、関わる全ての方々、お疲れ様でした!
そして、サポートして下さったバイオレーラ様!
本当にありがとうございました!

来週日曜のDAY2も宜しくお願いいたします!

柏近郊バスケ夏の陣一同


集合写真
集合写真
集合写真
集合写真大会運営お疲れ様でした。

また協賛頂き、ありがとうございました。

様々なチームと交流できる良い機会となりよかったです。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!