2019/08/03 ~ 2019/08/04 第12回四街道市サマーカップ

四街道市ミニバス連盟主催大会、印旛郡市以外の近隣地区からチームを招待して
「第12回四街道市 サマーカップ」が、8月3、4日の2日間開催された。

今大会は、市内男子4チーム、女子6チームに加え、男子4チーム、女子6チームを
招待し、優勝を目指しての戦いが始まった。

昨年のこの大会は、男女ともに招待チームが優勝。
今大会、市内チームが優勝を勝ち取れるかが見せ場となる。

初日、男子は両ブロックで市内チームが1位通過、女子は、1位ブロックに3チームが進出する
市内チームに取っては、順調な滑り出しとなった。

二日目は、男女トーナメントで戦い、白熱した戦いが続き、男女とも決勝には市内チームが進出した。

その中で、男子は、四街道MAX、女子は、桜ヶ丘が優勝し、幕を閉じた。

今大会も沢山の熱い試合が繰り広げられ、見ていた観客の皆さんに感動を与えていた。

これから、各チームで練習を続け、更なる技術を身につけ、次の大会に臨んで欲しい。

最後にバイオレーラさんをはじめ、チーム関係者、保護者の皆様のご協力に
感謝申し上げます。

ありがとうございました。


集合写真大会運営お疲れ様でした。

また協賛頂き、ありがとうございました。

次の大会での各チームの活躍を祈っております。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!