2019/06/29 ママさんバスケ普及会 第4回交歓大会

武蔵野体育館にて第4回交歓大を開催致しました。

今回は、メインアリーナ(2面)です。

チ-ム数が集まるか心配をしていましたが、皆様のお力をお借りして

14ゲ-ム、にぎやかに交歓大を開催する事が出来ました。

ご協力頂きました方々、本当にありがとうございました。感謝致します。

 

て・・当日は小雨パラつく中、「あれ?肌寒いかも・・?」と思いましたが、

コ-ト場は熱気ムンムン。蒸し暑かったですねぇ~。

今回は、普及を広く知って頂くため、未登録のチ-ムもご参加頂き、埼玉、千葉、神奈川県から

起こし下いましたチ-ムの方々遠いところありがとうございました。

毎度の事ながら、ママんチ-ムは皆んマナ-がいいですねぇ~。忘れ物やTOのご協力を含め、

モッパ-の方がよく動く(笑)。ありがたいです。

余談ですが、若者の試合などでは、スマホに夢中だったり、居眠りをしていたり。

審判に「ここ拭いて下い」と言われている場面を何回も目にします。

あと・・なんででしょうか、はだしなんです。あぁ~あ、足の油が床につくなぁ~と思ってみておりますが。

と・・・こうるい事を感じてしまいます。

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

次回の大会も宜しくお願い致します。

これから暑くなってきますが体調に気を付けてまた頑張りましょう。

今後とも宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!