2018/11/10 2018オータムチャレンジカップ

11月10日.11日.2018オータムチャレンジカップを無事終える事ができました。



10日.11日共、8チームのトーナメント戦を行いました。

5チームが2日間継続、3チームが入れ代わりという変則的な形でしたが、

各チーム3試合を行い、更にゲーム終了後、ちびっ子試合も行いました。

1日目は翌日、地区予選会にもかかわらず、新潟地区からの参加チームや県外からの参加チームなどで盛り上げてくれました。

更に同点で決着が付かず、再々々延長で最後はサドンデスゲームで決着が付くような白熱したゲームもありました。



2日目は春、県大会に出場したチームが参加してくれて、更に熱い1日となりました。

表彰式では、チーム表彰の他にも個人賞として、優秀選手賞、チームNO1ディフェンス賞、

各チームのちびっ子から、未来のスター!新人賞を表彰して全員参加型の大会に盛り上った感じで2日間の幕をとじました。

全チームが地区予選会前という事もあり、思い思いの目標を持って戦っていました。

予選会の良い練習になったようです。

各地区からの吉報を待ちつつ、自チームも1枚しか無い県大会の切符をとれるように頑張りたいと思います。










協賛のご依頼を頂き、ありがとうございます。
大会運営お疲れ様です。
少しずつ寒くなってきましたが、チームの課題を改善しつつ
練習を頑張っていきましょう。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。



How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!