第14回あかしあカップミニバスケットボール大会

第14回あかしあカップミニバスケットボール大会を9月1日に開催致しました。
本年度もご協賛を頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。
今年の大会は、県内外の各地区から多数の強豪チームをお呼びして、どの試合も白熱したゲームとなりました。また、普段あまり試合に出ることができない低学年部員を対象に交流試合も実施し、各チーム本戦以上に盛り上がっておりました。バスケットボールの「本気・真剣さ」と「楽しみ」のある大会を運営する事ができ非常に有意義な一日になりました。
六年生部員にとっては、最後の公式戦となる地区予選会がまもなく始まります。
バスケットに対するひたむきな情熱をみんなでもう一度思いだし、やればできる姿勢を後輩部員へしっかり見せてあげてほしいと願っています。
今後もミニバスケットボールの普及のため部員・指導者・保護者が一体となって活動していきたいと思います。これからもご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



大会運営お疲れ様です。
毎度の協賛のご依頼ありがとうございます。
最後の公式戦、悔いが残らないように頑張ってください。
応援しております。
今後とも宜しくお願い致します。


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!