2018/04/01 EXTRA8

引き続き夏の陣EXTRAにご協賛いただきまして、誠に有難うございました!
毎年ご協賛戴いている当団体主催大会「夏の陣」の縮小版、交流戦
として開催させていただいております。

今回8回目「EXTRA8」ですが、遠方かつ高いレベルのチーム
さんにご参加いただく為に、大会時間をお昼から夕方とさせていただき、また6チームで行わせていただきました。
10-1-10の前後半戦ですが、個人ファールを4とした以外、
基本ルールで行わせていただきました。

【反省点】
大会後の未対戦チーム戦の組み合わせを早い段階で各代表者様と相
談、組み合わせ決定と出来なかった点です。予選結果によって未対戦チームの組み合わせが変わってしまうので、より早く組み合わせを伝えられるよう次回までに工夫したいと思います。

【改善点】
前回、対戦スケジュールをボードに貼りアナウンスを行っていたの
ですが、ややわかりづらい感がありましたので、今回は、各TOテーブルのルール表の横にスケジュール表も貼ってみました。ルールも貼っているのですが、表などにしてよりわかりやすくしたいと思います。

【大会内容】
6チームによる交流戦、3チームずつのリーグ戦予選ラウンド→決
勝ラウンド
予選Aブロック
前回準優勝 茨城つくば市AJ(エージェイ)
初参加 東京江東区1部DROPPERS(ドロッパーズ)
埼玉春日部市 CROWS(クロウズ)

予選Bブロック
前回優勝 千葉松戸DAYGO`S(デイゴーズ)
初参加 茨城龍ヶ崎市BRUTUS(ブルータス)
初参加 東京立川日野市NnbZ(ノーネームボーラーズ)

4連覇がかかる前回覇者デイゴーズさんは、
必ず発生する?!死のブロック、予選Bブロックを対BRUTUS
(同ブルータス)3点差、対Nnbz(同ノーネーム)を4点差で勝ちきり1位通過!
初登場ブルータスさんは2大会目(ミックス大会で4試合行なった
後に男子5人のみで参戦。5試合目~)のノーネームさんを退け、2位通過!
ノーネームさんはミックス→男子ガチの為、若手とはいえ交代無し
、近場のローソン激混みにより50分の休憩時間も昼食取れず、、
(連続大会ご参加チームさんがいる場合、調整など今後の課題とさ
せていただきますm(__)m汗)

一方、前回のリベンジに来たAJさん(前回デイゴーズに敗れ準優
勝)はAブロックを、対初登場DROPPERS(以下ドロッパーズ)37-25、対CROWS(以下クロウズ)を56-32と危なげなく通過!
2位通過はドロッパーズさん^ ^クロウズさんは高さ不足を足で補う早い展開で奮闘されておりま
した!

決勝、前大会と同カード、対AJさんとの決勝、前半19-14で
リードするも後半連続加点を許し(後半7-20)、AJさん勝利
3位決定戦ドロッパーズさん-ブルータスさんの初参戦同士は32
-27でドロッパーズさん勝利!
奮闘クロウズさんは貴重な1勝を同じく大会はしご、8試合目のノ
ーネームさんからもぎ取りました!38-31!

そして見事リベンジ、AJさん優勝おめでとうございました(^ ^)

なお、決勝後、下記3つの未対戦交流戦を10分1本でやらせてい
たたきました!
(東京千葉埼玉茨城と各所在の違うチームさんにご参加いただいて
おりますので、残り時間や参加チームのメンバー事情を考慮しつつ、対戦カードを決定)
☆ノーネームfeatショーキ(5人で挑むノーネームさんの1選
手が足痙攣のため、急遽この試合のみBRUTUSより助っ人)対ドロッパーズ
☆大会はしごだから出来たら休みたいクロウズ対ブルータス
☆決勝後半やりたいデイゴーズ対ならやってやるぜAJ

EXTRA8(男子ガチ)
優勝 AJ
準優勝 DAYGO'S
3位 DROPPERS
4位 BRUTUS
5位 CROWS
6位 Nnbz

予選Aブロック
①× 25 DROPPERS 対 AJ 37 ○
③× 25 CROWS 対 DROPPERS 34 ○
⑤× 32 CROWS 対  AJ 56 ○
予選Bブロック
②○ 25BRUTUS 対  Nnbz 19 ×
④○ 26 DAYGO'S 対 BRUTUS 23 ×
⑥○ 27 DAYGO'S 対 Nnbz 23 ×
3位決定戦⑦
◯ 32 DROPPERS 対 BRUTUS27 ×
5位決定戦⑧
◯ 38 CROWS 対 Nnbz 31×
決勝⑨
○ 34 AJ 対 DAYGO'S  26 ×
未対戦チーム交流戦 10分1本
⑩×14 DROPPERS 対 Nnbzfeatショーキ17 ○
⑪○17 DAYGO'S 対 AJ 12 × 決勝第3Q
⑫○22 BRUTUS対 CROWS 19×

ご参加ご協力下さったチームさん、近郊チームメンバー、協力チー
ムのDAYGO'Sさん&CHARMEさん、観戦応援に来てくれた皆さん、そしてバイオレーラ様、ありがとうございました!(^_


そして見事リベンジ、AJさん優勝おめでとうございました(^ ^)

なお、決勝後、下記3つの未対戦交流戦を10分1本でやらせてい
たたきました!
(東京千葉埼玉茨城と各所在の違うチームさんにご参加いただいて
おりますので、残り時間や参加チームのメンバー事情を考慮しつつ、対戦カードを決定)
☆ノーネームfeatショーキ(5人で挑むノーネームさんの1選
手が足痙攣のため、急遽この試合のみBRUTUSより助っ人)対ドロッパーズ
☆大会はしごだから出来たら休みたいクロウズ対ブルータス
☆決勝後半やりたいデイゴーズ対ならやってやるぜAJ

EXTRA8(男子ガチ)
優勝 AJ
準優勝 DAYGO'S
3位 DROPPERS
4位 BRUTUS
5位 CROWS
6位 Nnbz

予選Aブロック
①× 25 DROPPERS 対 AJ 37 ○
③× 25 CROWS 対 DROPPERS 34 ○
⑤× 32 CROWS 対  AJ 56 ○
予選Bブロック
②○ 25BRUTUS 対  Nnbz 19 ×
④○ 26 DAYGO'S 対 BRUTUS 23 ×
⑥○ 27 DAYGO'S 対 Nnbz 23 ×
3位決定戦⑦
◯ 32 DROPPERS 対 BRUTUS27 ×
5位決定戦⑧
◯ 38 CROWS 対 Nnbz 31×
決勝⑨
○ 34 AJ 対 DAYGO'S  26 ×
未対戦チーム交流戦 10分1本
⑩×14 DROPPERS 対 Nnbzfeatショーキ17 ○
⑪○17 DAYGO'S 対 AJ 12 × 決勝第3Q
⑫○22 BRUTUS対 CROWS 19×

ご参加ご協力下さったチームさん、近郊チームメンバー、協力チー
ムのDAYGO'Sさん&CHARMEさん、観戦応援に来てくれた皆さん、そしてバイオレーラ様、ありがとうございました!(^_^) バスケ試合




バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

大会運営お疲れ様です。
協賛のご依頼ありがとうございます。
チームごとの集合写真がとても素敵です。
次回の大会で反省点を改善できるようにしていきましょう。
今後ともよろしくお願い致します。
応援しております。


How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!