2018/03/17~03/18 第22回会津バスケットボールフェスティバル

大会協賛ありがとうございます。
上記大会の報告をいたします。
男女とも招待チーム4、地元会津地区上位8の計12チームが出場しました。
男子…➀川口北高校(埼玉、2年連続4回目)②高崎高校(群馬) ③若松商業高校 ④山形学院高校
女子…①若松商業高校(3年ぶり2回目)②太田女子高校(群馬)③足利南高校(栃木)④会津高校
という結果でした。
男子の上位4チームは、ビッグセンターのいないトランジションの早いチームばかりでしたが、その中でレベルの高い埼玉県新人ベスト4の川口北が、層の厚さとアウトサイドシュートの正確さで本大会連覇を果たしました。
女子は、地元若松商業がスピードと高確率の3ポイントで招待チームを撃破して優勝しました。
各チームともインターハイ直前のこの時期に、自信と課題を明確にできた大会となりました。今後ともご支援宜しくお願いいたします。

バスケ試合

大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き有難う御座います。
今回大会も色々な県からチームが集まったとのことで、
多彩な戦略やプレーを見ることが出来る大会になったのではないでしょうか。
今回参加いただいたチームすべてがインターハイで少しでもいい結果が残せるよう、
心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!