2018/02/18 ONIリーグ第3節つくばホームゲーム

茨城県にて初めてスポーツ鬼ごっこのトップリーグ「ONI リーグ」のホームゲームを開催することができました。
つくば市では、2019 年の茨城国体にてデモンストレーション競 技として開催されることが決まっており、全国でも一番鬼ごっこに盛り上がっている地域といえます。
スポーツ鬼ごっこは子供から大人まで一緒に楽しむこともでき、今回のホーム
ゲームでも、午前中の前半を初心者の方の体験会、後半を各クラブが育成している小学生チ ームによる全国トップクラスの交流戦、そして、大人が真剣にスポーツ鬼ごっこを行う ONI リーグと様々な対象が参加できるイベントとなった。
また、ONI リーグの 3 試合では、全 国トップレベルの大人が真剣勝負を行うことで、観戦していた子供達や保護者からもっと 観ていたいという思いにさせる熱い戦いが繰り広げられた。
ONI リーグのホームゲームは 各クラブの力量で盛り上がり方が全く異なるが、今回のつくばホームゲームは参加した各
チームや観戦に来た人からも音楽や試合解説、ハーフタイムショーがあり、とても楽しめた という感想を頂けました。

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

大会運営お疲れ様です。
大人から子供まで一緒に楽しめるスポーツはスポーツの中でも限られていると思いますので、
そんな素敵なスポーツを今後どんどん広めて頂けたらと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!