2018/02/18 夏の陣EXTRA6

今回も、夏の陣EXTRAにご協賛いただきまして、誠に有難うございました!
毎年ご協賛戴いている当団体主催大会「夏の陣」の縮小版、交流戦として開催させていただいております。

今回6回目「EXTRA6」ですが、体育館取得時間の関係上、6チームで行わせていただきました。
チーム数が少ない代わりに、試合間の待ち時間は少なくすみましたので、参加してくれた方々の充実度は高かった?と思われます。
反省点は、代表者会議は行ったのですが特殊ルールもある為ルールの把握度が少し低かったように思います。
ルール表は各TOテーブルに貼りつけてあるのですが、よりわかりやすいルール表の再作成と、周知を次回行いたいと思います。

今回の優勝は若手現役大学生らの【ちゃんセレ】さんでした!皆、上手く、安定感がありました。
6チーム制で行ってますので、2グルームの予選ラウンドを先に行い、その結果で同位対戦で優勝~5位を決定する形にさせて戴いたのですが、
予選グループA側は、よりレベルが高かったように思います。
組み合わせ次第で順位も変わった?!とも思いました。
ご参加チーム皆さん有難うございました!

優勝 ちゃんセレ
準優勝 近郊A
3位 クロウズ
4位 高崎伝説
5位 ピンクパンサー
6位 近郊B

予選Aブロック
①×18ピンクパンサー 対 クロウズ 34◯
③◯32 近郊A 対 ピンクパンサー 29×
⑤×15 クロウズ 対 近郊A 19◯

予選Bブロック
②×18高崎伝説 対 ちゃんセレ 35◯
④×18近郊B 対 高崎伝説 21◯
⑥×20近郊B 対 ちゃんセレ 41◯

5位決定戦⑦◯28ピンクパンサー 対 近郊B12×
3位決定戦⑧◯31クロウズ 対 高崎伝説20×
決勝⑨×27近郊A 対 ちゃんセレ28◯

今回も、ご参加頂いた方々が撤収や進行協力して下さり、協賛のバイオレーラ様のお陰もあり、今回もぎりぎりでしたが無事終了することが出来ました。
皆の協力によって出来ていることなので、感謝しつつ引き続き出来る範囲で頑張っていきたいと思います。
今回もありがとうございました!

なお、チーム写真は、今回初参加チームの高崎伝説さん、ピンクパンサーさん、クロウズさん、のお写真をピックアップさせていただきました。

有難うございました!


集合写真

集合写真

集合写真

集合写真

試合

対戦表


大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き有難う御座います。
今回の大会も例年通り大変盛り上がったようでとても嬉しく思います。
今回見つかった課題を次の大会で解消していけると良いですね。
次回大会もとても楽しみです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!