第7回二中カップ

平成30年1月27日(土)~28日(日)サンライフ中津川において、第7回二中カップを開催しました。

岐阜県の男子中学生チームを中心に、長野県・愛知県・三重県からも参加いただき12チームによって開催いたしました。

初日は3つに分かれてリーグ毎に順位を決定し、翌日はその順位毎に4つのリーグに分かれて順位決定戦を行いました。

どのチームも熱い指導による素晴らしいプレイをしていただき、熱戦が繰り広げられたことは、主催者側としても大変光栄に感じたところであります。

夏の中体連に向けて、この大会も何かの糧にしていただくなかで、目標に近づけるよう今後も努力していただきたいと思います。


大会開催に際しまして、VAYoreLA様におかれましては、ご協賛いただきまして大変ありがとうございました。

また、審判の協力をしていただいた方、各チームの指導者や保護者の皆さんにおかれましては、大会のご支援ご協力をいただきましてありがとうございました。

大会スタッフである第二中学校男子バスケットボール部育成会の方々も、大会の準備から運営まで丁寧に対応していただきありがとうございました。


選手の競技力向上はもちろんですが、多くの方に大会に関わっていただくなかで相互にコミュニケーションをとる場として提供できましたことに、大変光栄に感じております。


【最終順位】

1位 BEAT Jr(愛知)

2位 真正糸貫中(岐阜)

3位 伊那東部中(長野)

4位 中津第二中(岐阜)

5位 東可児中(岐阜)

6位 中山中(岐阜)

7位 高森中(長野)

8位 下呂中(岐阜)

9位 光風中(三重)

10位 恵那東中(岐阜)

11位 SUN Jr(岐阜)

12位 中津Jr(岐阜)


【優秀選手賞】

上村星成(真正中)

大西由都基(BEAT Jr)

中山翔晴(伊那東部中)

久野倫太朗(中山中)

吉田直右(可児中部中)

細江哲平(第二中)


バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合

バスケ試合


大会運営お疲れ様でした。

参加チームも多く賑やかに盛り上がり、多くの選手の皆様の活躍の場になったようですね。

微力ながら、今大会に携われました事を嬉しく思います。

皆様の更なるご活躍を願っております。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!