2018/01/14 第3回 Kagoshima Challenge Cup ~中学女子バスケットボール大会~


1月14日(日)に第3回 Kagoshima Challenge Cup ~中学女子バスケットボール大会~が開催されました。全8チームによるトーナメント戦でどの試合も白熱したすばらしいゲームとなりました。決勝戦は、前回大会優勝の武中と今大会初出場の加治木中の対戦となりました。お互い力が拮抗した中でのゲームでしたが、相手のファウルトラブルで後半徐々にリードを広げた加治木中が初の栄冠を勝ち取りました。 表彰式で、優秀選手賞などの個人賞に輝いた選手の晴れやかな表情が印象的でした。 今大会を協賛していただいたVAYoreLA様、感謝申し上げます。

【大会結果】

優勝 加治木中学校

準優勝 武中学校

第三位 松元中学校

Bブロック優勝 桜丘中学校

バスケ試合

バスケ試

バスケ試

集合写真

大会運営お疲れ様です。
毎度協賛のご依頼を頂き誠に有難う御座います。
今回の大会も白熱したいいゲームが繰り広げられたとのことでとても心がわくわくしております。
また、加治木中学校が初の栄冠とのことで次回大会でも王座を守れるように頑張ってほしいですね。
反対に惜しくも敗れた武中学校は王座に返り咲きが出来るよう練習を頑張ってほしいです。
今後とも宜しくお願い致します。
応援しております。

How to Order チームオーダーへのかんたんガイド

  1. まずはお試し!
    気になるアイテムを見つけたら、
    まずはお気軽にカスタマイズ!
    じっくり検討、途中で中断もOK。
  2. マイページを
    つくる
    登録は簡単。無料です。
  3. デザイン確認と
    注文
    デザイン・サイズ数量など
    自由に指定。
  4. 制作~
    商品お届け!
    納期目安も事前に分かります!